当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

狩野英孝の現在~御朱印・アレルギー・子供・マイクラ・如意棒・記者会見・YouTube・ドラえもん・嫁・Twitter~





狩野英孝 現在

狩野英孝の現在~今・身長・年齢・昔・若い頃・インスタ・Twitter・ブログ・wiki~

狩野英孝 現在

## 狩野英孝さん 現在

**活動状況**

* 2014年の謹慎後、現在は精力的に活動中
* 主な活動内容は、テレビ番組、舞台、YouTube、ライブ配信など
* 2023年には、ドラマ「警視庁アウトサイダー」に出演
* 2024年2月には、ゲーム「Street Fighter II POCKY EDITION」に新キャラクター「EIKO」役で出演
* 2024年3月には、サンドウィッチマン伊達のブログで姪・伊達さゆりが狩野さんからお年玉をもらっていたことが話題に

**近況**

* 2023年9月、自身初の著書「クズの本懐」を出版
* 2024年3月、東日本大震災への思いを語ったインタビュー記事が掲載

**今後の予定**

* 2024年4月、舞台「トムラウシ」に出演
* 2024年5月、ライブツアー「狩野英孝単独ライブツアー2024 ~EIKO!GO!!~」開催

**その他**

* 2020年から「EIKO」名義で活動開始
* 神職の資格を持つ
* ゲーム実況が人気

**参考**

* 狩野英孝 - Wikipedia: https://zh.wikipedia.org/zh-cn/%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%8B%B1%E5%AD%9D
* 狩野英孝 - マセキ芸能社: https://www.maseki.co.jp/talent/kanoeiko
* 狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!! - YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLtptHmkEtLuiup3eQSeZTFbj2o8gD1X8D

狩野英孝 今

狩野英孝さんがこの動画「【#3】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】」を公開していました。

* http://www.youtube.com/watch?v=0gbRzZ5GtSc

この動画では、狩野英孝さんがバイオハザードCODE:Veronicaをプレイしています。

狩野英孝さんの他の動画もぜひご覧ください。

* [お待たせしました!EIKOが「8番出口」に挑戦!!](http://www.youtube.com/watch?v=JckwDrL2Qh8)
* [【#1】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=SPz_Dr5sCaI)
* [【狩野英孝】如意棒で無敵になるはずが即配信終了](http://www.youtube.com/watch?v=UbZRcUV6f74)
* [【#2】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=-hKkOTXDYOY)

狩野英孝 身長

狩野英孝さんの身長は、**175cm**です。

これは、彼の所属事務所であるマセキ芸能社の公式サイトや、本人のTwitterプロフィールなどで確認できます。

なお、狩野英孝さんは、自他共に認めるナルシストであり、自身の身長について「180cm」と公言していた時期もありました。
しかし、これはあくまでもジョークであり、実際の身長は175cmであることが分かっています。

* https://www.maseki.co.jp/talent/kanoeiko
* https://twitter.com/kano9x?lang=en

狩野英孝 年齢

狩野英孝さんは、本日2024年4月3日時点で42歳です。 1982年2月22日生まれなので、今年の誕生日を迎えると43歳になります。

彼は宮城県出身のお笑いタレントで、2003年にデビューしました。 2008年に「君、仮免。 僕、イケメン!」や「ラーメン、つけメン、僕イケメン」などのネタでブレイクし、一躍人気芸人となりました。

近年では、バラエティ番組やドラマ、舞台など幅広く活躍しています。 また、2014年には國學院大学神道文化学部神職養成講習会を修了し、神職の資格を取得しています。

私生活では、2021年に一般女性と再婚しました。

狩野英孝 昔

狩野英孝は、2003年にデビューした日本のコメディアン、タレント、歌手、俳優です。彼は、ナルシストのキャラクターと、自分の外見や能力について誇張した発言で知られています。

2010年、狩野は女性との不倫が発覚し、芸能界を引退。しかし、その後、2012年に芸能界に復帰し、それ以来、テレビ番組や映画、舞台など幅広く活躍している。

狩野は、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一と親友であることでも知られている。二人はバラエティ番組で共演することも多く、その息の合ったやり取りで人気を博している。

狩野英孝 若い頃

狩野英孝は1982年2月22日に宮城県栗原市で生まれました。幼少期は野球に打ち込み、中学時代は軟式野球部のエースピッチャーとして活躍していました。

高校進学後も野球を続けましたが、1年生の時に右肘を故障。これがきっかけで、お笑いの道に進むことを決意しました。

2003年にNSC東京校に入学し、2004年にコンビ「ジョイマン」を結成。しかし、2007年に解散。その後、ピン芸人として活動を始めます。

2008年、自称イケメンキャラでブレイク。「ラーメンつけ麺僕イケメン!」のフレーズが流行語となりました。

その後も、バラエティ番組やドラマ、映画など幅広く活躍しています。

若い頃の狩野英孝は、現在のイメージとは少し異なり、坊主頭で眼鏡をかけていました。また、性格も今よりもシャイで控えめだったそうです。

しかし、お笑いの道に進むことを決意してからは、積極的に自分を変えていったと言います。髪型を変え、性格も明るく前向きになりました。

その結果、現在の狩野英孝のように、明るく元気で、誰からも愛されるキャラクターになったのです。

狩野英孝 インスタ

狩野英孝さんのインスタグラムアカウントは「@kano9x」です。

2024年4月3日現在、フォロワー数は144万人を超えています。

アカウントでは、狩野さんの日常や仕事の様子などが投稿されています。

また、ライブ配信も行われており、ファンとの交流の場となっています。

最近では、YouTubeチャンネル「狩野英孝の ГИКОチャンネル」も開設し、そちらでも精力的に活動しています。

狩野英孝さんのインスタグラムは、彼の最新情報をチェックできるだけでなく、彼の面白さや人柄を感じられるアカウントです。

ぜひ、フォローしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

以下、狩野英孝さんのインスタグラムアカウントの最新投稿を紹介します。

**2024年4月3日**

> 今日も一日頑張っていきましょう!

**2024年4月2日**

> 昨日のライブ配信、ありがとうございました!

**2024年4月1日**

> 新しいYouTube動画をアップしました!

**2024年3月31日**

> 4月になりました!新しい月もよろしくお願いします!

**2024年3月30日**

> 明日のライブ配信、お楽しみに!

狩野英孝さんのインスタグラムは、彼のファンにとって必見のアカウントです。

ぜひ、フォローしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

狩野英孝 Twitter

## 狩野英孝さんのTwitter情報

**アカウント名:** 狩野英孝

**ユーザーネーム:** @kano9x

**フォロワー数:** 164万人

**プロフィール:**

> お笑い芸人。みやぎ絆大使。栗原市観光大使&ドリームアンバサダー。50TA。EIKO。神職。

**主なツイート内容:**

* 仕事やプライベートに関する日常的なつぶやき
* 自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO! GO!!」の告知
* 社会問題やニュースに対するコメント
* ファンとの交流

**最近の話題:**

* 2023年12月24日に一般女性と再婚
* 2024年2月22日に42歳を迎えた
* 2024年3月14日にYouTubeチャンネルの登録者数が100万人を突破

**狩野英孝さんのTwitterへのリンク: https://twitter.com/kano9x?lang=en

**補足:**

* 狩野英孝さんは、2010年に不倫騒動を起こして活動を自粛しましたが、2012年に復帰しました。
* 2017年には、自身のブログで神職の資格を取得したことを発表しました。
* 2021年には、YouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO! GO!!」を開設しました。

## その他

* 狩野英孝さんに関する情報は、以下のサイトでも確認できます。
* 公式ブログ: https://ameblo.jp/kanoaru/
* Wikipedia: https://zh.wikipedia.org/zh-cn/%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%8B%B1%E5%AD%9D

狩野英孝 ブログ

## 狩野英孝さんのブログについて

狩野英孝さんは、アメーバブログで「狩野とアルいてく」というオフィシャルブログを運営されています。

**ブログの概要**

* ブログ名:狩野とアルいてく
* URL:https://ameblo.jp/kanoaru/
* 更新頻度:不定期
* 主な内容:
* 仕事のこと
* プライベートのこと
* 思ったこと感じたこと

**最近の更新記事**

* 2023年11月14日:**「感謝」**
* 2023年11月10日:**「四国カルスト」**
* 2023年11月7日:**「情報解禁!」**
* 2023年11月3日:**「弱肌男子」**
* 2023年10月31日:**「旅」**

**ブログの楽しみ方**

* 狩野さんの日常を垣間見ることができる
* 狩野さんの素顔を知ることができる
* 狩野さんの最新情報をゲットできる

**狩野英孝さんについて**

* お笑いタレント
* 1986年1月22日生まれ
* 吉本興業所属
* 趣味:釣り、キャンプ、ゲーム

**関連情報**

* 狩野英孝 公式Twitter:https://twitter.com/kano9x?lang=en
* 狩野英孝 公式Instagram

狩野英孝 wiki

## 狩野英孝(かのえいこう)

**プロフィール**

* 生年月日: 1982年2月22日
* 出身地: 宮城県栗原市
* 身長: 170cm
* 血液型: A型
* 所属事務所: マセキ芸能社

**経歴**

* 2004年、マセキ芸能社に入社。
* 2007年、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の結成に参加。
* 2010年、キングオブコメディ解散。ピン芸人として活動開始。
* 2011年、リアクション芸人としてブレイク。
* 2014年、神職の資格を取得。
* 2018年、歌手活動を開始。
* 2020年、YouTubeチャンネル「狩野英孝のチャンネル」を開設。

**芸風**

* リアクション芸
* モノマネ
* 歌
* 神職

**主な出演番組**

* エンタの神様: URL エンタの神様
* 爆笑レッドカーペット
* ピカルの定理
* 世界の果てまでイッテQ!
* 有吉弘行のダレトク!?

**ディスコグラフィー**

* 2018年 シングル「神様お願い」
* 2019年 アルバム「神様ありがとう」

**その他**

* 2014年、神職の資格を取得。
* 2018年、歌手活動を開始。
* 2020年、YouTubeチャンネル「狩野英孝のチャンネル」を開設。

**参考**

* Wikipedia 狩野英孝
* 狩野英孝 公式プロフィール

**注意**

* 最新の情報は各公式サイト等でご確認ください。





狩野英孝の現在~会見・記者会見・YouTube・ゲーム実況・バイオハザード・マイクラ・如意棒・ドラえもん~

狩野英孝 会見

狩野英孝さんの**記者会見**は、多くの人々の注目を集めました。
彼はお笑い芸人であり、未成年者との●行疑惑が報じられた際に、公の場で謝罪と釈明を行いました。

以下は、その会見についてのいくつかのポイントです:

1. **謝罪の一線**:謝罪は万能ではなく、事件の性質によっては謝罪だけでは問題を解決できないことがあります。刑法に違反せず、被害者がいないか、あるいは限られていて被害者も許している場合、謝罪は共感を生み、問題を打開する一線となります。

2. **会見の設定**:狩野英孝さんの会見は、世界的に注目される日程として計算されていました。トランプ米国新大統領の就任式の日であり、海外メディアはトランプ報道で埋め尽くされていたため、会見の注目度が高まりました。

3. **会見の印象**:狩野英孝さんは、自称「ポンコツ」タレントとして登場し、おずおずとした態度で会見に臨みました。立ったままの長丁場で、●行疑惑について語りました。

狩野英孝さんの会見は、芸能界における謝罪の一例として、多くの人々に記憶されています。

狩野英孝 記者会見

## 狩野英孝の記者会見

狩野英孝は、未成年女性との●行疑惑が報じられた後、2017年1月20日に記者会見を行いました。

以下は、その会見の概要です。

- 狩野は、「大人として付き合っていた」と述べ、未成年との●的関係を事実上認めました。
- 狩野は、相手の女性の父親に直接謝罪し、激励を受けたと述べました。
- 狩野は、相手の女性が「17歳」と答えたため、未成年だと気づかなかったと主張しました。
- 狩野は、無期限の謹慎処分を発表し、涙ながらに謝罪しました。

この会見に対して、「謝罪のプロ」の増沢隆太氏は、狩野の会見対応が「ポンコツの皮をかぶった賢者」のようだったと評しています。
増沢氏は、狩野の謝罪が適切だったかどうかについて、慎重な見方を示しています。

狩野英孝 YouTube

狩野英孝さんのYouTubeチャンネルの動画がいくつか見つかりました。

* [すき家では牛丼ではなくカレーを頼め!!](http://www.youtube.com/watch?v=FINMYfZWFfg) - 2024年4月3日公開、再生回数16,410回
* [【#3】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=0gbRzZ5GtSc) - 2024年3月25日公開、再生回数360,985回
* [お待たせしました!EIKOが「8番出口」に挑戦!!](http://www.youtube.com/watch?v=JckwDrL2Qh8) - 2024年3月20日公開、再生回数670,191回
* [【#1】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=SPz_Dr5sCaI) - 2024年3月16日公開、再生回数550,167回
* [【#2】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=-hKkOTXDYOY) - 2024年3月17日公開、再生回数391,309回

どれか見てみたいですか?

狩野英孝 ゲーム実況

狩野英孝さんのゲーム実況動画をいくつか紹介します。

* [【EIKO!GO!!】伝説の「思ってたのと違う!」/狩野英孝のバイオハザード実況生配信『切り抜き』](http://www.youtube.com/watch?v=9tn9lC8F8R0)
* [お待たせしました!EIKOが「8番出口」に挑戦!!](http://www.youtube.com/watch?v=JckwDrL2Qh8)
* [【#1】EIKOがリトルナイトメアを生配信](http://www.youtube.com/watch?v=moeIq-HQe4g)
* [【#1】EIKOがFALL GUYSを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=KZdVToRZG80)
* [【#3】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=0gbRzZ5GtSc)

狩野英孝さんのゲーム実況は、いつも笑いが絶えません。ぜひ一度ご覧ください。

狩野英孝 ゲーム実況 面白い

狩野英孝さんのゲーム実況動画をいくつか紹介します。

* [【EIKO!GO!!】伝説の「思ってたのと違う!」/狩野英孝のバイオハザード実況生配信『切り抜き』](http://www.youtube.com/watch?v=9tn9lC8F8R0)
* [狩野英孝\u3000EIKOのゲーム実況切り抜き\u3000FALL GUYS part2](http://www.youtube.com/watch?v=HyuwHFN0PQo)
* [【APEX】この狩野英孝で死ぬほど笑った。](http://www.youtube.com/watch?v=pvguoFeW0BY)
* [叫んだら即終了するホラーゲームにEIKOが挑戦!](http://www.youtube.com/watch?v=7qJgtRR-G38)
* [お待たせしました!EIKOが「8番出口」に挑戦!!](http://www.youtube.com/watch?v=JckwDrL2Qh8)

どれも面白いので、ぜひ見てみてください。

特に、[【EIKO!GO!!】伝説の「思ってたのと違う!」/狩野英孝のバイオハザード実況生配信『切り抜き』](http://www.youtube.com/watch?v=9tn9lC8F8R0)は、狩野英孝さんのリアクションが面白くて、思わず笑ってしまいます。

また、[叫んだら即終了するホラーゲームにEIKOが挑戦!](http://www.youtube.com/watch?v=7qJgtRR-G38)は、狩野英孝さんがホラーゲームに挑戦する動画です。狩野英孝さんの絶叫が聞けて、ドキドキしながら楽しめます。

ぜひ、お好みの動画を見つけてみてください。

狩野英孝 バイオハザード

狩野英孝さんのバイオハザード実況動画をいくつか見つけました。

* [【#4】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=xDhF2tPdX0E)
* [【#1】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=SPz_Dr5sCaI)
* [【#3】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=0gbRzZ5GtSc)
* [【#2】EIKOがバイオハザードCODE:Veronicaを生配信!【ゲーム実況】](http://www.youtube.com/watch?v=-hKkOTXDYOY)
* [【EIKO!GO!!】伝説の「思ってたのと違う!」/狩野英孝のバイオハザード実況生配信『切り抜き』](http://www.youtube.com/watch?v=9tn9lC8F8R0)

狩野英孝さんのゲーム実況はいつも面白くて、バイオハザードももちろん面白かったです。

どの動画から見ても楽しめると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

狩野英孝 マイクラ

狩野英孝さんのマイクラ動画をいくつか紹介します。

* [【#21】EIKO!GO!!「マインクラフト」名場面集](http://www.youtube.com/watch?v=rsG3teHIxbo)
* [【#46】EIKOがマインクラフトを生配信【続!エンダードラゴン探すぜ!の巻】](http://www.youtube.com/watch?v=Pm-CwQ2zZgI)
* [【マイクラ】ギリギリまで削れ!ぴったり選手権!](http://www.youtube.com/watch?v=8r2TB0FbSjo)
* [【#1】EIKO!GO!!「マインクラフト」名場面集(EIKO!GO!!「Minecraft」Spectacular Scenes )](http://www.youtube.com/watch?v=yEM5RE9YU1g)
* [【#45】EIKOがマインクラフトを生配信【エンダードラゴンを探すぜ!の巻】](http://www.youtube.com/watch?v=-DvzemXYy8g)

狩野英孝さんは、マインクラフトの生配信もよくしています。

どの動画を見ようか迷ったら、まずは「【#21】EIKO!GO!!「マインクラフト」名場面集」から見てみるのがおすすめです。狩野英孝さんのマイクラのプレイの面白さがよくわかると思います。

狩野英孝 如意棒

狩野英孝が2024年2月2日に自身のYouTubeチャンネル「EIKO! GO!!」で念願の如意棒を購入し、開封する様子を生配信しました。

約2万円で購入したという如意棒を箱から出すと、狩野は「めちゃくちゃカッコいい!」と大興奮。しかし、開封直後に誤って如意棒を床に落としてしまい、ライトが壊れてしまうというハプニングが発生しました。

このハプニングに、ファンからは「たった10分の動画で天から地に落ちるエイコーを見られる神回」「2万円かけてライトを壊すとか斬新すぎる」「如意棒1本でこんなに笑わせる人世界におらんやろ」と爆笑のコメントが寄せられました。

その後、狩野は自身のTwitterで「無事に掃除終わりました。ケガはありません…。」と報告。また、如意棒については「ライトは壊れたけど、本体は無事です。大切に使います。」とコメントしています。

この如意棒は、中国の神話に登場する武器で、孫悟空が使用する金箍棒(きんぐぼう)が有名です。如意棒は、伸縮自在に長さを変えることができ、非常に強力な武器とされています。

狩野は、この如意棒を使って、様々な動画を制作していく予定とのことです。今後、どのような動画が公開されるのか、楽しみですね。

**関連情報**

* 狩野英孝、念願の如意棒購入し生配信で開封も悲劇 まさかの展開にファン爆笑「たった10分で天から地に落ちるエイコー」「2万円かけてライトを壊す」 | ORICON NEWS: https://www.oricon.co.jp/news/2313152/full/
* 【狩野英孝】如意棒で無敵になるはずが即配信終了 - YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=UbZRcUV6f74
* 狩野英孝 (@kano9x) / Twitter: https://twitter.com/kano9x

狩野英孝 ドラえもん

狩野英孝のドラえもんの動画を見つけました。

* [狩野英孝の理想のドラえもん曲](http://www.youtube.com/watch?v=7ayo4UumuXs) - あくたん組!
* [みんな一緒にドラえもんのうたを歌おうよ!](http://www.youtube.com/watch?v=_FRfEGzZBMA) - 狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!
* [癖が強いドラえもん/狩野英孝](http://www.youtube.com/watch?v=_auEjcWt2bE) - 僕とすっぽん日記
* [ドラえもんのうたEIKO クセスゴ](http://www.youtube.com/watch?v=zAdOAmh7gS8) - マッツィーニテトリス
* [狩野英孝の天体観測のフルバージョンです!#狩野英孝#クセすご#切り抜き](http://www.youtube.com/watch?v=-h_ta8MnsEA) - seisei

どれが気になりましたか?





狩野英孝の現在~父 ・神社・神主・御朱印~

狩野英孝 父

狩野英孝さんの父親は狩野勉さんと言います。

狩野勉さんは宮城県栗原市にある桜田山神社の宮司を務めていました。 狩野英孝さんは3人兄弟の長男で、勉さんは英孝さんに跡を継いで神主になることを望んでいました。 しかし、英孝さんはお笑い芸人の道を選び、2008年に『キングオブコント』で優勝してブレイクしました。

勉さんは2012年9月、60歳で亡くなりました。 死因は非公表ですが、糖尿病を患っていたとされています。

英孝さんは父親の死についてブログで「父ちゃん、今までありがとう。 俺はまだまだ未熟だけど、これからも頑張っていくので見守っててください」と綴っています。

狩野勉さんは温厚で優しい人柄だったと知られています。 英孝さん自身も「父は怒った顔を見たことがない」と語っています。

勉さんは英孝さんの芸能活動を応援しており、テレビで息子を見かけるたびに喜んでいました。 英孝さんがブレイクしたときは、一番喜んでくれたのは勉さんだったそうです。

勉さんの死は英孝さんにとって大きなショックだったと思いますが、父親の思いを背負ってこれからも芸能界で頑張っていくことでしょう。

狩野英孝 父 死因

狩野英孝さんの父、狩野勉さんは2012年9月7日に60歳で亡くなりました。死因は公表されていませんが、**持病の糖尿病が悪化したことが原因**と一部報道されています。

狩野さんは宮城県栗原市にある桜田山神社の宮司を務めていました。狩野英孝さんは当初、跡継ぎとなることを望んでいませんでしたが、勉さんの死後、弟と共に神社を継ぐことを決意しました。

狩野英孝さんはブログで、父への感謝の気持ちを述べるとともに、**「これからも父が守ってきた神社を守っていきたい」**と決意を新たにしていました。

**参考資料**

* 狩野英孝、ブログで亡き父を偲ぶ……「家をずっと守ってくれてありがとう」 | RBB TODAY

狩野英孝 神社

狩野英孝の実家は宮城県栗原市にある「櫻田山神社」という神社です。

この神社は、約1500年前に創建されたとされ、県内でも有数の歴史を持つ神社です。 。

狩野英孝は、この神社の第39代神主を務める父親のもと、幼い頃から神道の教えを受けながら育ちました。

自身も神主の資格を取得しており、現在でも時間があれば神社の仕事に携わっています。

櫻田山神社は、狩野英孝の持ちネタである「ラーメン、つけメン、僕イケメン」にちなんで「イケメン神社」と呼ばれることもあります。

近年では、狩野英孝の知名度上昇もあり、全国各地から参拝者が訪れる人気スポットとなっています。

狩野英孝 神社 どこ

お笑いタレントの狩野英孝さんは、宮城県栗原市にある「櫻田山神社」の実家の神主です。

同神社は、約1500年前に創建されたとされる歴史ある神社で、祭神は瓊瓊杵尊(ににぎの尊)、彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)、鵜葺草葺不合尊(うがやふきあえずのみこと)の三柱です。

狩野さんは、2014年に神主の資格を取得し、年末年始などは帰省して同神社で宮司を勤めています。また、自身のYouTubeチャンネルで同神社を紹介する動画を配信するなど、神社のPRにも積極的に取り組んでいます。

櫻田山神社へのアクセスは、JR栗原駅から車で約20分です。

住所:〒989-2402 宮城県栗原市栗駒桜田字前田1-1

電話番号:0228-76-2246

狩野英孝 神社 ご利益

お笑いタレント狩野英孝さんのお実家である宮城県栗原市の櫻田山神社は、**安産**のご利益で有名です。

古くから「田んぼで産気づいた女性が、山神社に参拝後すぐに安産で子を設けた」という言い伝えがあり、多くの参拝者が訪れています。

その他にも、**縁結び**や**家内安全**、**商売繁盛**など、幅広いご利益があるとされています。

**参考情報**

* 櫻田山神社:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E7%94%B0%E5%B1%B1%E7%A5%9E%E7%A4%BE
* 狩野英孝さんによる櫻田山神社紹介

狩野英孝 神主

狩野英孝さんは、日本の宮城県にある櫻田山神社の第39代宮司であり、お笑いタレントとしても活動しています。

2003年に「吉本興業」でデビューし、「ラーメンつけ麺僕イケメン」のフレーズでブレイクしました。2010年に謹慎処分を受けましたが、2012年に芸能界に復帰しました。

狩野さんは神職の資格を取得しており、実家の神社で神主として活動することもあります。2022年には、自身のYouTubeチャンネルで「神主狩野英孝の神社チャンネル」を開設しました。

神主として活動する際は、狩野英孝さん自身の言葉で「神道は生活に根付いている」と語っており、「神道の教えを多くの人に伝えたい」という思いを語っています。

狩野英孝 神主 現在

狩野英孝さんは現在も宮城県栗原市にある実家の櫻田山神社の神主として活動されています。 2023年12月31日には自身のTwitterで「年末年始の神社業務、無事に終了致しました」と報告し、神主としての仕事納めを報告しました。

2024年3月現在も、狩野さんは神主と芸人の二足のわらじを履いて活動されています。 3月5日放送のTBS系「ドーナツトーク」では、神職の仕事について「大変だけど、やりがいがある」と語っていました。

狩野さんは、2014年に神職資格を取得。 2020年からは新型コロナウイルスの影響で、神社の参拝者が減少。 2022年には、自身もコロナに感染し、療養生活を送っていました。 しかし、現在は体調も回復し、精力的に活動しています。

今後も、狩野さんは神主と芸人、そしてシンガーソングライターとして、マルチに活躍していくことでしょう。

狩野英孝 御朱印

お笑いタレントの狩野英孝さんは、宮城県栗原市にある実家の櫻田山神社の神主の資格も持っています。 2022年11月から、参拝者に御朱印を授与しています。

御朱印は、狩野さんが自ら筆を執って書いており、中央に神社の御祭神である「天日鷲命(あめのひわしのみこと)」、「瓊瓊杵尊(ににぎのひこのみこと)」、「彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)」の三柱の神名、左右に「櫻田山神社」と「神主 狩野英孝」と書かれています。

御朱印は、櫻田山神社で参拝すれば、300円でいただけます。

狩野さんは、自身のツイッターで御朱印について「御朱印は、参拝の記念だけでなく、神様との縁を結ぶ大切なものです。心を込めて書かせていただきますので、ぜひ櫻田山神社にお参りください」とコメントしています。





狩野英孝の現在~結婚・嫁・子供・アレルギー・ミュージカル・エンタの神様・レッドカーペット・なんJ~

狩野英孝 結婚

狩野英孝さんは、2021年6月4日に一般女性と再婚されました。お相手とは4年間交際されていたそうです。

狩野さんは自身のTwitterで結婚を報告し、「幸せにします!」と決意を表明されています。

ファンからは祝福の声が多数寄せられており、中には「末永くお幸せに!」、「これからも応援しています!」といった温かいメッセージも見られました。

狩野さんは過去に1度結婚されていますが、2014年に離婚されています。

今回の再婚は、狩野さんにとって2度目の結婚となります。

今後は、お笑いタレントとしてさらに活躍していくとともに、家庭も築いていくことになります。

今後の狩野さんの活躍に、注目が集まっています。

**参考**

* 狩野英孝が再婚を報告「無事に籍入れました」 祝福コメント続々届く「幸せになってね」: https://www.oricon.co.jp/news/2196868/full/
* 「結婚します!」お笑いタレント狩野英孝が再婚 交際4年の一般女性と: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106040000041.html
* 狩野英孝が全てを告白「妻との出会い、プロポーズの夜まで」: https://friday.kodansha.co.jp/article/186373

狩野英孝 嫁

狩野英孝は2023年6月15日に一般女性と再婚しました。彼の妻については、一般人であるため、名前や年齢、顔写真などの情報は公開されていません。 狩野英孝は自身のTwitterで結婚を報告した際、「これからも皆様に笑顔と元気を届けられるよう、より一層精進して参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントしています。

狩野英孝は2012年にも一般女性と結婚していますが、2014年に離婚しています。

狩野英孝 子供

狩野英孝はまだ子供を持っていません。 2023 年 10 月に一般女性と結婚しましたが、今のところ子供をもうける予定はないとのこと。 。

狩野は過去に子供を持ちたいという願望を語ったことがあるが、現在は仕事に集中したいと考えているようだ。また、結婚後も妻との時間を大切にしたい.

子供はまだいませんが、狩野は子供と遊ぶのが大好きです。彼はよく姪っ子と遊んでいる姿をSNSに投稿しており、その優しい姿がファンから好評を得ています。

将来的には、狩野も父親になるかもしれません。しかし、今はそのタイミングではないようです。

狩野英孝 アレルギー

お笑いタレントの狩野英孝は、2016年にアレルギー検査を受けたところ、1160項目中100項目以上の陽性反応が出たことが分かっています。主なアレルギーは次のとおりです。

* **食物:** 甲殻類、米、小麦、大豆、ナッツ、さくらんぼ、桃、リンゴなど
* **植物:** スギ、ヒノキ、ブタクサ、ヨモギなど
* **動物:** 猫、犬、馬など
* **その他:** ハウスダスト、ダニ、花粉など

これらのアレルギーの影響で、狩野は外食することが難しく、自宅でも食べられるものには制限があります。また、花粉症やアトピー性皮膚炎などの症状も頻繁に起こっています。

狩野は自身のブログやSNSで、アレルギーとの付き合い方についてたびたび発信しています。また、テレビ番組などで自身の体験を語ることで、アレルギーを持つ人々への理解を深める活動も行っています。

2020年には、自身の経験をまとめた本「アレルギー芸人 狩野英孝の100倍楽しく生きる方法」を出版しました。

この本では、狩野がアレルギーと診断された経緯、日常生活での対策、アレルギーとの向き合い方などを綴っています。

狩野は、アレルギーは決して悪いことではなく、むしろ自分自身を知るきっかけになると語っています。また、同じ悩みを持つ人たちに、自分らしく楽しく生きてほしいとメッセージを送っています。

狩野英孝 ミュージカル

狩野英孝は、お笑いタレント、歌手、俳優として活躍する日本のエンターテイナーです。 2023 年、ミュージカル「刀剣乱舞」に加州清光役で出演。これがミュージカルデビューとなった。

2024 年、ミュージカル「エリザベート」ではルキーニ役で出演。

演技力と歌唱力で高い評価を得ている。 . 彼は今後の活躍が期待されるミュージカル俳優です。

狩野英孝 エンタの神様

狩野英孝のエンタの神様出演動画をいくつか紹介します。

* [狩野英孝 01](http://www.youtube.com/watch?v=A8s6zHJ4ogk) - TMMAlt チャンネル
* [Eiko Kano](http://www.youtube.com/watch?v=aQkmYHEk0oU) - Joo-young Son チャンネル
* [【狩野英孝】自分のネタなのに適当に流す狩野英孝ww](http://www.youtube.com/watch?v=e7ieIT0zpqk) - 狩野英孝 【切り抜き】チャンネル
* [狩野英孝 「イケメンラーメン屋」](http://www.youtube.com/watch?v=2Fmz1_IDNOY) - TMMAlt チャンネル
* [狩野英孝-STAFF (STAGU)](http://www.youtube.com/watch?v=UBpGgsAXq7s) - 小逸 チャンネル

狩野英孝 レッドカーペット

狩野英孝のレッドカーペット出演動画をいくつか紹介します。

* [【爆笑レッドカーペット】狩野英孝×ザ・パンチ](http://www.youtube.com/watch?v=nGFnTSerSnY)
* [Eiko Kano](http://www.youtube.com/watch?v=aQkmYHEk0oU)
* [狩野英孝 01](http://www.youtube.com/watch?v=A8s6zHJ4ogk)
* [【検証】狩野英孝は爆笑レッドカーペット芸人のギャグをおぼえてる?](http://www.youtube.com/watch?v=t6MNvqDA7-0)
* [狩野英孝×慶◆01◆](http://www.youtube.com/watch?v=_49Xcs_JTNI)

狩野英孝 なんJ

狩野英孝のなんJ動画をいくつか紹介します。

* [【2ch面白いスレ】狩野英孝の衝撃会見の時の2chの反応【ゆっくり】](http://www.youtube.com/watch?v=_-O37DKOCm0)
* [狩野英孝の天然エピソード集【血塗れの白スーツ】](http://www.youtube.com/watch?v=i2x5BUaJWgo)
* [勝手に斧振らないで総編集狩野英孝(コメ付き)](http://www.youtube.com/watch?v=9ZCmSO-8Gts)
* [【有力説】シャリタツ狩野英孝説【なんJ反応】【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【5chスレ】【ゆっくり解説】](http://www.youtube.com/watch?v=yOkaaACYj2k)
* [【検証①】狩野英孝と名乗れば人狼と疑われない!?【人狼ジャッジメント】](http://www.youtube.com/watch?v=EoVCitB6mns)

どれも面白いので、ぜひ見てみてください。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ