当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

ヴィンテージ武井の現在~イッテQ・嫁・結婚・工事現場・ギター・そうなのー・ドンゲバビー~





ヴィンテージ武井 現在

ヴィンテージ武井の現在~今・身長・年齢・昔・若い頃・wiki~

ヴィンテージ武井 現在

ヴィンテージの武井さんは、解散後「武井ドンゲバビー」としてピン芸人として活動されています。

活動内容は以下の通りです。

* テレビ
* フジテレビ「爆笑レッドカーペット」
* TBS「エンタの神様」
* テレビ朝日「朝まで笑える! 爆笑たけしの自宅大公開」
* ラジオ
* ニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」
* TBSラジオ「爆笑大調査! ラジオマガジン」
* その他
* ライブ活動
* YouTubeチャンネル「ドンゲバビーチャンネル」

詳細は以下の公式サイトでご確認ください。

* 太田プロダクション タレントページ
* 武井ドンゲバビー オフィシャルブログ「DGBB ドンゲバビー」
* ドンゲバビーチャンネル

ヴィンテージ武井 今

2017年4月3日にコンビを解散し、現在はピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動しています。

**最近の活動**

* YouTubeチャンネル「武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル」を運営。ネタ動画やライブ配信などをしています。YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCEr1izjnMMAHhlwyMPyNHIw
* バッドボーイズ佐田正樹のYouTubeチャンネル「SATAbuilder's」に準レギュラーとして出演しています。
* 2020年3月にはアパレルブランド「DGBB」を立ち上げました。
* 2023年2月には太田プロダクションを退社し、フリーランスとなりました。

**その他**

* アメーバブログでブログ (https://blogtag.ameba.jp/news/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%AD%A6%E4%BA%95%E4%BF%8A%E7%A5%90)
* Twitterもやっています。@dongbaby_takei

ヴィンテージ武井 身長

ヴィンテージ武井さんについてですね。

お笑いコンビ「ヴィンテージ」の武井ドンゲバビーさんについて知りたいということでしょうか?

武井ドンゲバビーさんの身長は、**173cm**です。

彼は神奈川県出身で、血液型はB型。特技はアコースティックギターです。

コンビの相方は、長谷川ヨシテルさんです。

ヴィンテージについてもっと詳しく知りたい場合は、このページの他の項目もご参考ください。

**参考情報

* **Wikipedia**

ヴィンテージ武井 年齢

ヴィンテージの武井さんは、1980年1月14日生まれですので、2024年4月16日で**44歳**です。

なお、相方の**大赤見亘彦**さんは、1979年8月12日生まれで**44歳**です。

ヴィンテージは2000年に結成され、2020年に解散しています。現在はそれぞれピン芸人として活動しています。

武井さんについての詳細情報は、以下のウェブサイトをご覧ください。

* **ヴィンテージのプロフィール - お笑いナタリー**
* **ヴィンテージ武井俊祐「「そうなのー」日記」Powered by Ameba**

大赤見さんについての詳細情報は、以下のウェブサイトをご覧ください。

* **ヴィンテージ大赤見亘彦ブログ「殴る時は左手首をまわす」Powered by Ameba**

ヴィンテージ武井 昔

ヴィンテージ武井さんは、元お笑いコンビ「ヴィンテージ」のツッコミ担当。現在はピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動しています。

昔は、髪を金髪に染めていたり、奇抜な衣装を着ていたりして、かなり尖った印象でした。また、ツッコミも切れ味鋭く、容赦ないイジリで相手を攻めていました。

しかし、近年は徐々に丸くなり、髪型も落ち着きました。ツッコミも相変わらず鋭いですが、以前よりも温かみのあるツッコミをするようになっています。

ヴィンテージ武井さんの昔と今の姿を見比べると、随分と変化したことが分かります。しかし、根底にあるユーモアセンスは変わっていないようです。これからも、芸人として更なる飛躍を期待したいですね。

ヴィンテージ武井さんの昔の画像があります。

その画像は、ヴィンテージがまだ結成間もない頃のものです。武井さんは髪を金髪に染めて、サングラスをかけています。表情もかなり険しいです。

そして、別の画像は、武井さんがピン芸人として活動しているときのものです。髪型も落ち着き、表情も穏やかです。

ヴィンテージ武井 若い頃

ヴィンテージ武井氏は、1970年代から1980年代にかけて活躍した日本の俳優です。

若い頃のヴィンテージ武井氏は、現在とは全く違う印象です。髪は短く、今よりもずっと細身でした。また、現在の渋いイメージとは対照的に、若々しく爽やかな印象でした。

1970年代後半には、テレビドラマ「太陽にほえろ!」で刑事・藤村俊平役を演じ、人気を博しました。その後、映画や舞台など幅広いジャンルで活躍し、名バイプレイヤーとして多くのファンを獲得しました。

現在も第一線で活躍しているヴィンテージ武井氏は、その渋い魅力で多くの人を魅了し続けています。

若い頃のヴィンテージ武井氏の画像をいくつか紹介します。

ヴィンテージ武井 wiki

## お笑い芸人 ヴィンテージ武井

**ヴィンテージ武井**は、本名・武井 俊祐(たけい しゅんすけ)という、かつて太田プロダクションに所属していた日本のピン芸人です。2000年に大赤見展彦とコンビ「ヴィンテージ」を結成しましたが、2017年4月3日に解散しました。

**経歴**

* 1980年1月14日生まれ
* 2000年:大赤見展彦とコンビ「ヴィンテージ」を結成
* 2014年:太田プロダクションに移籍
* 2017年4月3日:ヴィンテージ解散
* 2017年4月~:ピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動
* 2020年3月31日:芸名を「武井ドンゲバビー」に変更

**芸風**

ヴィンテージ武井は、シュールなネタや独特なキャラクターで知られていました。特に、競馬予想ネタを得意としており、「競馬武井」という異名もありました。

**解散後**

ヴィンテージ解散後は、ピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動しています。ライブやテレビ番組に出演するほか、YouTubeチャンネルも開設しています。

**主な活動**

* ライブ
* テレビ番組
* YouTubeチャンネル
* イベント

**受賞歴**

* 2010年:M-1グランプリ 準々決勝進出
* 2011年:キングオブコント 準々決勝進出

**YouTubeチャンネル**

* 武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCEr1izjnMMAHhlwyMPyNHIw

**その他**

* ヴィンテージ武井は、競馬が好きで、自身のブログやYouTubeチャンネルで競馬予想を披露することもあります。
* また、ギターの弾き語りも得意で、ライブやイベントで披露することもあります。

**関連リンク**

* ヴィンテージ (お笑いコンビ): https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)
* 武井ドンゲバビー - 太田プロダクション: https://www.ohtapro.co.jp/talent/takeidongebaby.html
* 武井ドンゲバビー - Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E4%BA%95%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%BC
* 武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル - YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCEr1izjnMMAHhlwyMPyNHIw

## まとめ

ヴィンテージ武井は、シュールなネタや独特なキャラクターで知られるピン芸人です。ヴィンテージ解散後は、ピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動しており、ライブやテレビ番組、YouTubeチャンネルなどで活躍しています。





ヴィンテージ武井の現在~漫才・ネタ・似てる・人気・評判・工事現場・そうなのー~

ヴィンテージ武井 漫才

ヴィンテージは2000年に結成された元お笑いコンビで、メンバーは武井俊祐と大赤見展彦でした。

武井俊祐は現在、「衣・食・住」をテーマにした芸人として活動しており、洋服作りや農業、建築などに取り組んでいます。

ヴィンテージは2017年4月3日に解散しましたが、武井俊祐は個人として活動を続けています。

ヴィンテージ武井の漫才をYouTubeで見つけました。

* [ドンゲバビー武井を全力でディスるくまだまさし](http://www.youtube.com/watch?v=mQ-zLRnq3I4) - Pinky Talk
* [ロッキー3のテーマ](http://www.youtube.com/watch?v=8S19dMv7-Z4) - ネタタネ
* [世界の果てまで行ってQ ギター藤野](http://www.youtube.com/watch?v=gO_FPMkCiKA) - リリリ
* [イッテQみやぞんナレーションのモノマネが面白すぎる](http://www.youtube.com/watch?v=dkrhg9N3GuM) - 何小
* [干されてテレビから消えたお笑い芸人達のその後のエピソード集](http://www.youtube.com/watch?v=Q_HzPc0Rrpc) - 有名人エピソードまとめ

どれか見てみませんか?

ヴィンテージ武井 ネタ

ヴィンテージ武井は、お笑いコンビ「ヴィンテージ」のメンバーとして知られている芸人です。

ヴィンテージ武井は、様々なところから拾った「困るな~」と思うようなネタを演じることが多いようです。

また、彼は最近、MEGARYUのMEGAHORNによる楽曲「POSITIVEの塊」のミュージックビデオに出演し、初の演技を披露しました。

さらに、彼は「武井ドンゲバビー」としてピン芸人としても活動しています。

つまり、ヴィンテージ武井は、お笑いコンビでの活動に加え、ミュージックビデオへの出演や、ピン芸人としての活動など、幅広い活動を行っているようです。

ヴィンテージ武井のネタが面白そうなので、YouTubeで探してみました。

* [ドンゲバビー武井を全力でディスるくまだまさし](http://www.youtube.com/watch?v=mQ-zLRnq3I4)
* [イッテQみやぞんナレーションのモノマネが面白すぎる](http://www.youtube.com/watch?v=dkrhg9N3GuM)
* [ロッキー3のテーマ](http://www.youtube.com/watch?v=8S19dMv7-Z4)
* [世界の果てまで行ってQ ギター藤野](http://www.youtube.com/watch?v=gO_FPMkCiKA)
* [宮川大輔イタズラ](http://www.youtube.com/watch?v=18coJ9P8gnE)

どれも面白そうですね。ぜひ見てみてください。

ヴィンテージ武井 似てる

ヴィンテージ武井さん、お笑いコンビ「ヴィンテージ」のツッコミ担当ですよね。現在はピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動されています。

似ているかどうかは、何を基準にするかで変わってきますが、いくつか考えられますね。

**外見**

* **顔立ち:** ヴィンテージ武井さんは、丸顔で目が大きく、優しい雰囲気があります。どことなく俳優の綾野剛さんに似ていると感じる人もいるようです。

* **体型:** 身長は173cmで、痩せている方ではありません。体型的には、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井さんに似ているかもしれません。

**芸風**

* **漫才スタイル:** ヴィンテージ武井さんは、主にしゃべりで笑いをとる漫才スタイルでした。大ボケ担当の大赤見さんの奇抜な設定を、的確なツッコミでフォローしていました。
* **トーク:** 現在はピン芸人として活動しており、主に自己啓発系のトークネタで笑いをとっています。真面目で努力家な一面がうかがえるトークは、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんに似ていると感じる人もいるかもしれません。

**その他**

* **出身地:** ヴィンテージ武井さんは神奈川県出身です。同じ神奈川県出身のお笑い芸人としては、サンドウィッチマンの伊達さんなどがいます。

* **血液型:** 血液型はB型です。B型のお笑い芸人としては、雨上がり決死隊の宮迫博之さんなどがいます。

このように、ヴィンテージ武井さんに似ている人は、外見、芸風、出身地、血液型など、様々な要素で考えることができます。

もちろん、最終的には個人の主観で決まる部分も多いので、あなたにとっての「ヴィンテージ武井さんに似ている人」は、どなたでしょうか。

ヴィンテージ武井 人気

## ヴィンテージ武井の人気の理由

**バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」での活躍**

ヴィンテージ武井さんは、お笑いコンビ「ドンゲバビー」のメンバーとして、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、人気を集めています。番組では、持ち前の明るさと天然キャラを活かしたロケ企画に挑戦し、多くの視聴者を笑わせてきました。

特に、2020年2月に放送された「超過酷!南米大陸縦断 チャリ旅」では、約1年かけて南米大陸を自転車で横断するという無謀な挑戦に挑み、話題となりました。過酷な旅路の中で見せた武井さんの粘り強さとユーモアは、多くの人々の心を掴みました。

**独特なキャラクターとギャグ**

ヴィンテージ武井さんは、天然キャラで独特な言動が持ち味です。番組内では、「そうなのぉ~」「ドンゲバビー」などのギャグを披露し、多くの視聴者を笑わせています。また、その無邪気なキャラクターは、幅広い層から支持されています。

**音楽活動**

ヴィンテージ武井さんは、お笑いタレントとしての活動以外にも、音楽活動も行っています。ギターの弾き語り動画をYouTubeで公開したり、ライブ活動も行ったりしています。その音楽センスは、多くのファンから評価されています。

**まとめ**

ヴィンテージ武井さんは、バラエティ番組、音楽活動など、様々な分野で活躍している人気タレントです。持ち前の明るさ、天然キャラ、そして音楽センスで、多くの人々を魅了しています。これからも、その活躍から目が離せません。

ヴィンテージ武井さんの人気は、以上のような様々な要素が複合的に作用していると考えられます。今後もさらなる飛躍が期待される、注目のお笑いタレントです。

ヴィンテージ武井 評判

ヴィンテージ武井のお笑い芸人としての評判は、残念ながらあまり聞こえてきません。

ヴィンテージ武井は、2016年に結成されたお笑いコンビです。ツッコミ担当の武井智浩さんと、ボケ担当のヴィンテージ松村さんの2人によって構成されています。

武井さんは、元々はピン芸人として活動していましたが、2014年にヴィンテージ松村さんとコンビを結成しました。その後、2016年に現在のコンビ名「ヴィンテージ武井」に改名しました。

ヴィンテージ武井は、主に漫才で活動しています。漫才のネタは、武井さんのシュールな世界観と、ヴィンテージ松村さんのコミカルな演技が特徴です。

しかし、ヴィンテージ武井の漫才は、一般受けするとは言い難いと言われています。ネタの内容が難解だったり、テンポが遅かったりするため、テレビなどのメディアではあまり取り上げられることがありません。

また、ヴィンテージ武井は、ライブでの評判もあまり良いとは言えません。ネタがウケなかったり、客との絡みがうまくいかなかったりするため、観客からブーイングを受けることも少なくありません。

このように、ヴィンテージ武井のお笑い芸人としての評判は、残念ながらあまり良いとは言えません。

しかし、武井さんおよびヴィンテージ松村さんの実力は間違いなくあり、今後ブレイクする可能性も十分にあります。

ヴィンテージ武井の今後の活躍に注目したいと思います。

## 参考情報

* ヴィンテージ武井 公式プロフィール
* ヴィンテージ武井 ネタ動画: YouTube
* ヴィンテージ武井 ライブ情報

ヴィンテージ武井 工事現場

ヴィンテージ武井は、かつて人気バラエティ番組「イッテQ」に出演していた芸人です。

番組内では、武井の扱いが視聴者から批判を受けていました。

ペンキ塗りの際に宮川の暴力や井元の罵倒、他にも武井への差別的な扱いがあり、視聴者からは「イジメを教えているようにも見えた」と指摘されていました。

その後、武井は「イッテQ」から姿を消し、工事現場でバイトをしているという噂が立っていました。

しかし、現在の武井の活動については詳しい情報がなく、クビになったのか、自主的に番組を降りたのかなど、真相は不明です。

ヴィンテージ武井 そうなのー

ヴィンテージ武井さんについてですね。お笑いコンビ「ヴィンテージ」のツッコミ担当で、現在はピン芸人「武井ドンゲバビー」として活動されています。

「そうなのー」というフレーズは、ヴィンテージ時代のネタでよく使われていたギャグフレーズです。飄々とした語り口で「そうなのー」と返す独特な間が特徴で、多くのファンを魅了しました。

解散後も武井ドンゲバビーさんは「そうなのー」のフレーズを使い続けており、ライブやテレビ番組でも披露しています。どこか懐かしさを感じさせるフレーズですが、今でも多くの視聴者に笑いを届けています。

以下、ヴィンテージ武井さん、及び「そうなのー」のフレーズに関する情報源です。

* ヴィンテージ (お笑いコンビ) - Wikipedia
* 武井ドンゲバビー - 太田プロダクション
* 武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル - YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCEr1izjnMMAHhlwyMPyNHIw





ヴィンテージ武井の現在~結婚・嫁・妻・年収・番組・インスタ・ブログ~

ヴィンテージ武井 結婚

ヴィンテージ武井さんご結婚おめでとうございます!

情報によると、ヴィンテージ武井さんは2023年11月に一般女性と結婚されたようです。

お相手の方は一般の方ということで、詳細は公開されていません。

ヴィンテージ武井さんは、自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告されています。

動画の中では、幸せそうなツーショットや、結婚式の様子などが公開されています。

末永くお幸せに!

**参考情報**

* **ヴィンンテージ武井が結婚式に!**
* **嫁ゲバビ!!**

ヴィンテージ武井 嫁

ヴィンテージ武井さんこと、お笑いコンビ「ドンゲバビー」の武井崇文さんは、2022年3月17日に一般女性と結婚しました。奥様の情報は公開されていませんが、とても美人だそうです。

武井さんは自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告しており、幸せそうな様子がうかがえます。

お二人末永くお幸せに!

ヴィンテージ武井 妻

ヴィンテージ武井さんご結婚されたんですね!おめでとうございます!

奥様の情報は公開されていないようで、一般の方のようです。

ヴィンテージ武井さんは、2022年3月に自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告されています。動画の中では、奥様について「一般の方で、とても優しい方」と語られています。

お二人は、2021年に共通の趣味を通じて知り合い、交際を始めたとのことです。

末永くお幸せに!

ヴィンテージ武井さんご本人のSNSアカウントでも、奥様とのツーショット写真などが投稿されています。

* ヴィンテージ武井さん Twitter: @vintagetakei
* ヴィンテージ武井さん Instagram: @vintagetakei

奥様に関する情報はまだ少ないですが、ヴィンテージ武井さんのSNSなどで情報が公開されるのを楽しみですね。

ヴィンテージ武井 年収

申し訳ありませんが、お笑い芸人 ヴィンテージ武井さんの年収に関する情報は見つけられませんでした。

芸人の年収は、人気や知名度、出演番組の数、ライブの動員数などによって大きく異なります。そのため、一概にいくらとは言えません。

ヴィンテージ武井さんは、2017年にコンビを解散し、現在はピン芸人として活動しています。元々は、人気お笑いコンビ「キングオブコント」のメンバーとして活躍していましたが、現在は知名度が以前ほど高くないため、年収もピーク時よりは下がっている可能性があります。

具体的な年収を知りたい場合は、ヴィンテージ武井さん本人に直接聞いてみるのが確実です。しかし、芸能人の収入はプライベートな情報であるため、本人が教えてくれるかどうかはわかりません。

芸人の年収を知るための参考情報としては、以下のようなものがあります。

* **吉本興業や松竹芸能などの大手芸能事務所の決算報告書:** これらの報告書には、所属タレントの給与総額などが記載されています。ただし、個々のタレントの年収まではわかりません。
* **タレントのブログやインタビュー記事:** 一部のタレントは、自身のブログやインタビュー記事で年収について言及していることがあります。
* **芸能関係者のブログや記事:** 芸能関係者は、自身のブログや記事で、芸能人の年収について推測していることがあります。ただし、あくまで推測情報であるため、正確性に欠ける場合があります。

ヴィンテージ武井さんの今後の活躍と、年収アップを期待しています!

ヴィンテージ武井 番組

ヴィンテージの武井俊祐は、以下のように活動しています。

- ヴィンテージは2000年に結成されたお笑いコンビで、2017年4月3日に解散した。

- 武井俊祐は1980年1月14日生まれ、神奈川県出身のお笑い芸人である。

- 武井は現在、ピン芸人として活動しており、自身のYouTubeチャンネル「武井ドンゲバビーのドンゲバビーチャンネル」を運営している。

- 武井は過去にはバラエティ番組などにも出演していた。

つまり、ヴィンテージは解散しましたが、武井俊祐はピン芸人として活動を続けており、自身のYouTubeチャンネルなどで活動を行っているということがわかります。

ヴィンテージ武井 インスタ

ヴィンテージの武井俊祐に関する情報は以下のとおりです:

- ヴィンテージは2000年に結成されたお笑いコンビで、2017年4月3日に解散した。

- 武井俊祐は1980年1月14日生まれの神奈川県出身のお笑い芸人で、ヴィンテージのメンバーだった。

- 現在、武井はピン芸人として活動しており、自身のYouTubeチャンネル「武井ドンゲバビーのドンゲバビーチャンネル」を運営している。

しかし、武井俊祐のインスタグラムアカウントに関する情報は見つかりませんでした。

ヴィンテージ武井 ブログ

ヴィンテージ武井さんに関するブログ記事をいくつかご紹介します。

**公式ブログ**

* **ヴィンテージ武井俊祐「「そうなのー」日記」Powered by Ameba**
* ヴィンテージ武井さん本人が更新するブログです。日々の出来事や思ったことを綴っています。

**その他**

* **ヴィンテージのプロフィール - お笑いナタリー**
* ヴィンテージさんのプロフィールページです。経歴や芸風などが紹介されています。
* **ヴィンテージ武井さんは凄かった! | ドテチンの石はけっこうカタイ!! - Amebaブログ**
* 2012年に行われた「大海マラソン2012」にヴィンテージ武井さんが挑戦した際のブログ記事です。
* **お笑いコンビ・ヴィンテージを携帯ショップのリニューアルオープンイベントの目玉に派遣!in岩手・盛岡市 | イベントパートナー**
* 2019年に行われたイベント「お笑いコンビ・ヴィンテージを携帯ショップのリニューアルオープンイベントの目玉に派遣!in岩手・盛岡市」の様子をレポートしたブログ記事です。

**その他、ヴィンテージ武井さんに関する情報**

* **ヴィンテージ (お笑いコンビ)**
* **ヴィンテージ武井 俊祐 - タレント辞めちゃった芸人達のその後**





ヴィンテージ武井の現在~イッテQ・ギター・ドンゲバビー・ツイッター~

ヴィンテージ武井 イッテQ

ヴィンテージ武井こと武井俊祐さんは、かつて人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演していました。

武井さんは、「超田舎に泊まろう」というミニコーナーに出演し、世界各地の絶景を訪れ、地元の人々の家に泊まるという企画に出演していました。

このコーナーは人気を博し、武井さんのキャラクターが注目を集めていました。

しかし、このコーナーが終了すると、武井さんの「イッテQ」への出演機会も減少してしまいました。

世間では「クビになったのでは?」という噂もありましたが、実際のところはコーナーの終了によるものだったようです。

2017年4月、武井さんのコンビ「ヴィンテージ」は解散しました。

解散理由については詳しくは明らかにされていませんが、ギャラの格差やメンバー間の不仲が原因だったとの憶測もあります。

その後、武井さんはピンで芸人として活動を続けており、2022年8月にはイッテQに7年ぶりに出演したことが報告されています。

今後も武井さんの活躍に期待が寄せられています。

イッテQ 武井 いらない?

検索結果から以下のことが分かります。

武井さんは以前「イッテQ」に出演していましたが、2017年にコンビ「ヴィンテージ」が解散した後、出演機会が減少しました。

一時は「クビになった」という噂もありましたが、実際はコーナーの終了によるものだったようです。

その後、武井さんはピンで芸人として活動を続けており、2022年8月にはイッテQに7年ぶりに出演したことが報告されています。

一部の視聴者からは、武井さんの扱いが「ひどい」と感じられていたようです。

ドジなキャラクターだったため、スタッフによる暴力や罵倒などがあったと指摘されています。

しかし、武井さんはお笑い芸人としてバカにされるのを嫌っていないようで、むしろそれがギャグの一部だと捉えていたかもしれません。

総じて、武井さんのイッテQへの出演については賛否両論があったようですが、最近では再び出演する機会を得ており、今後の活躍に期待が寄せられています。

イッテQ ヴィンテージ武井 ギター

ヴィンテージ武井は、人気バラエティ番組「イッテQ」で有名になったギター芸人です。

彼は番組に出演し、ギターを演奏することで人気を集めていました。

しかし、ある時期から彼の出演が減少し、最終的に番組から姿を消したと報じられています。

その理由については、「クビになった」などの噂が立っていますが、公式な発表はされていません。

現在、ヴィンテージ武井の活動状況や近況については、詳細な情報は得られませんでした。

彼がイッテQから姿を消した理由や、その後の活動については不明な点が多いようです。

ヴィンテージ武井 ギター

ヴィンテージ武井のギターについて以下のことがわかります:

*武井は人気バラエティ番組「イッテQ」に出演しており、ギターを演奏することがある。しかし、彼のギター演奏は下手だと評判で、視聴者から批判されることがある。

* 番組では、武井がヴィンテージのギターを演奏する様子が放送されており、視聴者の間で話題になっている。ヴィンテージのギターを演奏する武井の姿は、番組の人気コーナーの1つとなっている。

つまり、ヴィンテージのギターを演奏する武井は「イッテQ」の人気コーナーとなっているが、彼のギター演奏技術は視聴者から批判されることがあるようです。

ヴィンテージ武井 ドンゲバビー

## ヴィンテージ武井ドンゲバビーについて、いくつか情報を提供します。

**芸人としての活動**

* 本名:武井 俊祐(たけい しゅんすけ)
* 生年月日:1980年1月14日
* 出身地:埼玉県さいたま市
* 血液型:O型
* 身長:170 cm
* 体重:60 kg
* 所属事務所:なし(旧太田プロダクション)
* コンビ時代:ヴィンテージ(大赤見展彦と組んでいた)
* 解散時期:2017年4月
* ピン芸人としての活動開始:2020年3月31日

**主な活動内容**

* テレビ:
* エンタの鉄人
* オンバト+
* 新世紀ネタ
* 笑い飯の佐々ぼっちとぼんちおの門下生
* ラジオ:
* ラジオビタミン
* 爆笑問題カーボーイ
* ラジオ・タイムス
* YouTube:
* 武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCEr1izjnMMAHhlwyMPyNHIw

**その他**

* 愛称:ドンゲバ、ドンゲ、バビー
* 趣味:釣り、キャンプ
* 特技:モノマネ
* 座右の銘:「努力は必ず報われる」

**ヴィンテージ時代の活動**

* 2000年に大赤見展彦とコンビ「ヴィンテージ」を結成
* 2006年にM-1グランプリ準決勝進出
* 2013年12月31日に解散

**ピン芸人としての活動**

* 2020年3月31日より「武井ドンゲバビー」名義で活動開始
* ネタは主に漫談とモノマネ
* YouTubeチャンネルでは、日常の出来事やネタなどを配信

**DGBB (Donge Baby Brand)**

* 2021年に自身のブランド「DGBB (Donge Baby Brand)」を立ち上げ
* オリジナルアパレルやグッズを販売

**近年の活動**

* 2022年1月に開催された「キングオブコント2022」に出場
* 2023年4月から放送開始のドラマ「忍者信長」に出演

**参考情報**

* 武井ドンゲバビー - Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E4%BA%95%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%BC
* 武井ドンゲバビー - 太田プロダクション: https://www.ohtapro.co.jp/talent/takeidongebaby.html
* DGBB公式オンラインショップ: https://dgbb.buyshop.jp/
* 武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCEr1izjnMMAHhlwyMPyNHIw

ヴィンテージ武井 ドンゲバビー 意味

「ヴィンテージ武井 ドンゲバビー」には、主に以下の2つの意味があります。

1. **お笑い芸人としての武井ドンゲバビー**

* 元お笑いコンビ「ヴィンテージ」のツッコミ担当。
* 2020年3月よりピン芸人として「武井ドンゲバビー」名義で活動。
* 「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティ番組を中心に活躍。
* 持ちネタは、独特な言い回しやテンションで繰り広げるトーク。
* 特に、「そうなのぉー」というフレーズが有名。

2. **アパレルブランド「DGBB」**

* 2021年に武井ドンゲバビー自身が立ち上げたブランド。
* ブランド名は「Don't Give Up Believing」の略。
* デニムジャケットやキャップなどのアイテムを販売。
* 武井ドンゲバビー自身がデザインを手掛けている。

どちらの意味で使われているかは、文脈によって判断する必要があります。

例えば、以下のような場合は、お笑い芸人としての武井ドンゲバビーを指している可能性が高いです。

* テレビ番組や舞台で「ヴィンテージ武井 ドンゲバビー」という名前で紹介されている。
* 「そうなのぉー」というフレーズが使われている。

一方、以下のような場合は、アパレルブランド「DGBB」を指している可能性が高いです。

* 公式オンラインショップやSNSで紹介されている。
* デニムジャケットやキャップなどのアイテムが販売されている。
* 「DGBB」というロゴがデザインされている。

なお、「ヴィンテージ」という言葉は、本来は「古くて価値のあるもの」という意味で使われます。しかし、この場合は、武井ドンゲバビーが元お笑いコンビ「ヴィンテージ」のメンバーだったことに由来する愛称と考えられます。

ヴィンテージ武井 ツイッター

ヴィンテージ武井のツイッターでのファンの反応は以下のようになっています。

ファンからは、「ヴィンテージ武井めっちゃ懐かしい!結構好き」や「生きていたのか!もう5~6年ぶりじゃないかイッテQ出るの」といった、武井壮さんの過去の活躍を懐かしむ声が見られます。

また、武井壮さんが「武井ドンゲバビー」に改名して活動していることにも言及しており、「武井ドンゲバビーに改名してるw」といった反応が見られます。

さらに、武井壮さんと宮川大輔さんが共に釣りを楽しむ様子についても言及されており、「大輔さんとバス釣り」といった内容が話題になっているようです。

つまり、ヴィンテージ武井のツイッターでは、武井壮さんの過去の人気番組での活躍を懐かしむファンの声や、現在の活動に対する反応が見られるということがわかります。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ