当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

ゆってぃ(芸人)の現在、堀越出身との噂も※画像あり





ゆってぃ 現在

ゆってぃさんは、「スーパーアイドルゆってぃ」という芸風で、独特なネタで人気を博した芸人です。

彼の代表的なフレーズ「キョーレツゥ!ちっちゃいことは気にすんな!それ、ワカチコワカチコ」という言葉は、多くの人々に親しまれています。

一方、彼が堀越学園出身であるという噂もあります。

堀越学園は、芸能人や有名人が多く通ったことで知られており、ゆってぃさんもその一人とされています。

また、ゆってぃさんと同級生には、有名アイドルがいるという話もあります。

ただ、具体的な名前は明かされていないため、真偽の程は不明です。

ゆってぃさんは、現在も活躍中の芸人であり、テレビやライブなどで精力的に活動しています。

彼の独特な芸風や、キャラクター性の強さがファンに支持されていると言えます。

ゆってぃ(芸人)の現在「プロフィール」

ゆってぃ 現在

ゆってぃ(芸人)さんのプロフィール

ゆってぃさんは、お笑い芸人として活躍している方で、本名および旧芸名は藤堂雄太(トウドウ ユウタ)です。

1977年1月25日に東京都で生まれ、身長174cm、体重62kg、血液型はO型です。

彼は、サッカーを特技としており、また、「スーパーアイドルゆってぃ」という芸名で、独特なキャラクター性を持った漫談を主に行っています。

ゆってぃさんは、所属する事務所の芸歴での同期には、北陽などがおり、当初はコンビ「マンブルゴッチ」として活動していました。

しかし、相方の川村龍俊がラッパーを目指すため、解散してしまいました。

その後、トリオ「グーニーズ」として同じくツッコミとして活躍していましたが、このグループも解散。その後、とーどーゆーたという芸名でピン芸人として活動していました。

当初は正統派の漫談を行っていましたが、ある日、所属事務所のスタッフから呼び出され、「漫談とかはいいのでアイドル路線でいけ」と言われたことがきっかけで、ゆってぃキャラが誕生しました。

ゆってぃさんの衣装は、全盛期の西城秀樹をイメージした派手なものから始まりましたが、楽屋で盗まれたため、少年隊ぽくしようとなり、現在の衣装に至っています。

また、「ワカチコ」というフレーズは、少年隊の「デカメロン伝説」のイントロから引用され、「ゆってぃ」の設定も少年隊の2期後輩として設定されました。

「ワカチコ」というフレーズは、「若さ・力・根性」を意味する言葉で、彼のキャラクターの象徴的なフレーズとなっています。

現在、ゆってぃさんは、お笑い芸人としてテレビやライブなどで活躍しています。彼の独特なキャラクター性や、耳に残るフレーズが多くの人々に愛されています。





ゆってぃ(芸人)の現在「堀越出身?」

ゆってぃ 現在

ゆってぃ(芸人)さんは堀越出身?

ゆってぃは、お笑い芸人として活躍している一方で、実は堀越学園出身のアイドルが多いことで知られています。

彼は、テレビ番組に出演した際に、高校2年生の時にクラスメイトだったTOKIOの松岡昌宏さんとのエピソードを明かしました。

当時、松岡さんは非常に人気があり、カッコよくてモテる存在でした。

しかし、彼は常に髪型に気を使っており、朝学校に来るとまずドライヤーでセットし、授業中にもヘアセットすることがあったそうです。

それを見ていたゆってぃは、彼の髪型に驚きを隠せず、「どれだけ髪を作れば気がすむんだ!」と思っていたそうです。

当時のゆってぃは、お笑い芸人になるつもりは全くなく、むしろ洋服屋さんになりたいと思っていたそうです。

しかし、後に彼の独特なキャラクター性が生まれ、お笑い芸人として活躍するようになりました。

また、松岡さんは、ゆってぃが堀越学園の同級生だったことを最近まで知らなかったそうです。

友達から「藤堂っていただろう」と言われて初めて気づいたとのことです。

さらに、松岡さんの話によると、当時のゆってぃは彼のパシリにされていたようです。

ゆってぃと松岡さんは、高校時代には同じクラスだったということで、学生時代の思い出話に花が咲きました。

彼のエピソードは、彼の独特なキャラクター性や、人気アイドルとの交友関係について、ファンたちにとっても興味深いものとなっています。





ゆってぃ(芸人)の現在「仕事は?」

ゆってぃ 現在

ゆってぃ(芸人)さんの現在の仕事は?

ゆってぃさんは、お笑い芸人として活躍する一方で、実は堀越学園出身のアイドルが多いことで知られています。

彼は、2000年代にはテレビ番組やライブなどで活躍し、一時期は人気も高かったのですが、近年はテレビ出演が減少しているとされています。

彼は、アイドル路線の芸風を持っており、当初はその路線がウケて人気を博しました。

しかし、アイドル路線に限界を感じたのか、最近はサッカー芸人としてのイメージも強く、サッカー関連の番組にも出演しています。

彼自身がサッカーファンであることや、サッカーの知識が豊富であることが、サッカー芸人としての地位を確立することに繋がったようです。

彼が出演する番組の中でも、特に注目されているのが「東京03角田&ゆってぃのぶらり旅」です。

この番組では、彼が全国各地を訪れ、その土地の文化や歴史に触れながら、作曲に挑戦していくという大きなチャレンジをしています。

この番組は、彼の音楽的才能や、地元の人との交流など、多くの人々の共感を呼んでいます。

彼のブログを見ると、仕事が入った喜びを報告している姿があります。

現在はレギュラー番組が少なくなってしまったゆってぃですが、サッカー関連の番組には引き続き出演し、活動を続けています。

彼のトークには、サッカーに関する知識を生かしたユニークなエピソードや、独特な感性を活かした笑いがあり、多くのファンから支持を得ています。

現在の彼は、ブレイク時のような人気はなくなってしまったものの、引き続き活動を続け、新たな活躍が期待されています。

彼は、ユニークなキャラクターと才能を持ち、今後もさらなる活躍が期待されるお笑い芸人の一人です。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ