当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

ヒロシ(芸人)の現在、仕事はお店の経営?衝撃の私生活※画像あり





ヒロシ 芸人 現在

ヒロシさんは、2004年から2005年頃にかけて「ヒロシです…」という自虐ネタで大ブレイクしました。

彼は、自分の容姿や性格などをネタにして、笑いを取るスタイルでした。

彼のネタは、多くの人々に受け入れられ、一躍人気芸人となりました。

しかし、ヒロシさんは長く芸能界での活動を続けることはできず、一時期はマスコミから遠ざかっていました。

その後、彼は自身が経営する飲食店で働き始め、新たな挑戦を開始しました。

現在、ヒロシさんは自身が経営する飲食店で働いています。

彼は、以前の自虐ネタとは異なり、自信を持って仕事に取り組んでいるというコメントを残しています。

彼は、自分の店を経営することで、新たなステージを切り開くことができたようです。

ヒロシさんのように、一度は人気を博しても、芸能界での活動が続かないというケースは多くあります。

しかし、彼は新たな分野で挑戦し、自分の道を切り開いたことで、多くの人々に勇気や希望を与えています。

彼の姿勢や努力は、多くの人々から尊敬されています。

ヒロシ(芸人)の現在「プロフィール」

ヒロシ 芸人 現在

ヒロシ(芸人)さんのプロフィール

ヒロシさんは、1972年1月23日に福岡県大牟田市で生まれ、熊本県荒尾市で育ちました。

彼は、九州産業大学商学部商学科を卒業後、お笑い芸人として活動するようになりました。

ヒロシさんの芸名は、たまたま部屋にあった生島ヒロシさんの雑誌から取ったもので、ピン芸人として活動するようになった後、吉本興業に所属していました。

彼は、「ベイビーズ」という漫才コンビを組んでいた時期もありましたが、解散後にワタナベエンターテイメントに移籍し、ピン芸人として活躍するようになりました。

当初は、女性への攻撃的な発言をするスタイルでしたが、徐々に自虐ネタに転換し、自分自身をネタにするスタイルに落ち着いていきました。

彼の自虐ネタは、多くの人々に受け入れられ、2004年から2005年頃にかけて「ヒロシです…」というフレーズで大ブレイクしました。

以後、彼は多くのテレビ番組に出演し、人気芸人として活躍するようになりました。

現在のヒロシさんは、所属事務所がヒロシ・コーポレーションとサンミュージック企画との業務提携をしており、お笑い芸人としての活動は控えめになっています。

彼は、自身が経営する飲食店で働いており、新たな挑戦を続けています。

彼は、自分自身が苦労した経験やノウハウを生かして、飲食店経営に取り組んでいます。

ヒロシさんは、自身が経験した苦労や挫折を乗り越えるために、常に前向きな姿勢で取り組んでいます。

彼は、多くの人々に勇気や希望を与える存在となっており、その姿勢や努力は多くの人々から尊敬されています。





ヒロシ(芸人)の現在「お店を経営している?」

ヒロシ 芸人 現在

ヒロシ(芸人)さんはお店を経営している?

ヒロシさんは、かつては一発芸人として有名で、多数のテレビ番組に出演していました。

しかし、大ブレイク後はテレビ出演が減り、現在ではほとんど見かけることがなくなってしまいました。

そんな中、2015年6月にヒロシさんは「カフェ&カラオケ喫茶 ヒロシのお店」というお店を東京・中野坂上にオープンさせました。

当初、ヒロシさんは個人事務所を立ち上げるための場所探しをしていたそうですが、偶然にも元カラオケ喫茶店だった場所にたどり着き、ライブハウスにも使えるようにという思いから、カフェ&カラオケ喫茶店を開業することにしたそうです。

お店は昼はカフェ、夜は予約制のカラオケ喫茶店として営業しています。

しかし、お店は経営がうまくいっておらず、月の半分以上は休店している状況だそうです。

中野坂上駅から徒歩1分という好立地にあるにも関わらず、1日の売り上げが2~3万円ほどしかなく、赤字になっていることをヒロシさんは番組で暴露しました。

実際に、ヒロシさんはお店の営業にはほとんど携わっておらず、店長はヒロシさんのマネージャーである佐方麻緒さんが兼任しています。

ヒロシさんはイベントが開催される時などにしか顔を出しておらず、経営にはあまり力を入れていないようです。

番組では、歌手の中尾ミエさんや経営コンサルタントの須田光彦さんがヒロシさんのお店を酷評し、ヒロシさん自身もお店の運営に力が入らず、モチベーションが下がっている様子が伝わってきました。

現在のところ、ヒロシさんのお店は長続きしないかもしれません。





ヒロシ(芸人)の現在「姿」

ヒロシ 芸人 現在

ヒロシ(芸人)さんの現在の姿

ヒロシさんは、かつては一発芸人として多くのテレビ番組に出演していましたが、その後はテレビ出演が減り、ほとんど見かけることがなくなってしまいました。

しかし、現在でも少ないながらもテレビのお笑い番組などに出演し続けており、また、雑誌の取材や地方のローカルCMの仕事も受けています。

特にローカルCMは九州で深夜に放送されているため、九州の方は見たことがあるかもしれません。

一方で、最近ではYouTuberとしても活動しており、『ヒロシちゃんねる』と『ヒロシゲームズ』の2つのチャンネルを持っています。

『ヒロシゲームズ』は、ゲームの実況中継をしていたようですが、現在は配信が中止となっています。

一方で、『ヒロシちゃんねる』では、自分の好きなことであるキャンプや釣りなどのアウトドアについて配信しており、人気があるようです。

『ヒロシちゃんねる』では、ヒロシさんが自虐ネタを披露していた時期からは考えられないほど生き生きとした表情で、キャンプでの様子や情報を配信しています。

動画は2015年頃から投稿が始まっており、再生回数もそこそこ多いため、人気チャンネルになっています。

動画の中にはお笑い芸人仲間がたまに出てくることもあります。

また、キャンプ関係の雑誌の取材と兼ねて撮った動画もあるようです。

ただ、ヒロシさんは自分の好きなことを自分のペースで楽しみながら、活動しているため、更新は不定期で、配信が中止になることもあるようです。

現在のヒロシさんは、自虐ネタで大ブレイクを果たした時期からは一転して、自分の好きなことを楽しみながら、ゆる~い感じで活動を続けています。

これからも、ヒロシさんらしいスタイルを貫きながら、ファンを楽しませてくれることでしょう。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ