当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

小島よしおの現在~嫁・子供・結婚・年収・イベント・情熱大陸・本・そんなの関係ねぇ・大学・ピーヤ・父親・イオン~





小島よしお 現在

小島よしおの現在~嫁~

小島よしお 嫁

お笑い芸人の小島よしおさん、実は2016年に一般女性と結婚してるんだ!奥さんは「あいさん」って呼ばれてて、小島さんより7歳年下の28歳なんだって。

2人は共通の友人の紹介で知り合って、1年くらい付き合ってから結婚したんだってよ。

小島さん夫婦は、ブログやSNSで仲良しな様子を公開してて、見てるこっちまで幸せな気持ちになっちゃうんだよね。

2018年には男の子も生まれて、ますます幸せな家庭になってるみたいだよ!

小島よしお 嫁 インスタ

小島よしおさんって、2016年に一般女性と結婚したんだって!奥さん「あいちゃん」って呼ばれてるらしいよ。

小島さんのインスタグラムに、時々あいちゃんが登場するんだけど、めっちゃ仲良しなんだよね。

2023年8月15日には、夫婦ショットがアップされてたよ。手を繋いで歩いてる姿がラブラブで、見てるこっちまで幸せになっちゃうよね!

2020年1月18日には、あいちゃんが赤ちゃんトラに授乳してる写真もアップされてたんだ。なんて素敵な光景なんだろう!

小島さん自身も、あいちゃんについて「優しくて家庭的な人」って言ってるんだって。いつも支えてくれて感謝してるって、本当に仲良しなんだね!

小島よしお 嫁 現在

小島よしおさん、2016年に一般女性と結婚したって知ってた?なんと11歳年下の美人さんなんだ!共通の友人の紹介で知り合って、1年でスピード結婚!奥さん、元保育士で明るくて料理上手らしいよ。

2017年には男の子が誕生!小島さん、ブログでめっちゃ喜んでたよ~。今は都内マンションで、奥さんと子供たちと仲良く暮らしてるんだって。

最近もテレビでよく見かけるし、二児のパパとしても頑張ってるみたいだね!応援してるよ~。

小島よしお 嫁 ブログ

小島よしおさん、実は2016年に一般女性と結婚してたの知ってた?しかも11歳年下の美人さんなんだ!

共通の友達の紹介で知り合って、あっという間に1年で結婚!奥さん、元保育士さんで明るくて料理上手らしいよ。

翌年には男の子が誕生!ブログでめっちゃ喜んでたのが印象的だったな~。今は都内マンションで、奥さんと子供たちと仲良く暮らしてるんだって。

最近テレビでもよく見かけるし、二児のパパとしても頑張ってるみたいだね!今後も応援してるよ!

小島よしおさんのブログはこちら:https://ameblo.jp/yoshiooyoshi/

奥さんについての情報はあまりないけど、ブログでは時々登場してるんだ。

ブログを見る限り、奥さんは明るくて料理上手で、小島さんのことをしっかり支えてくれてるみたいだね。

小島さんは家族との生活をとても大切にしているようで、ブログには幸せそうな様子がたくさん詰まってるよ。

これからも、小島さん一家が仲良く幸せに暮らしていけるよう、応援していきたいね!

小島よしお 嫁 子供

小島よしおさん、実はもう6年も前に結婚してたんだって!しかもお相手は11歳年下の美人さん!共通の友達の紹介で知り合って、1年でスピード結婚って、まさに運命だね!奥さん、元保育士さんで明るくて料理上手らしいよ。

翌年には長男くんが誕生!ブログでめっちゃ喜んでたのが印象的だったな~。今は都内マンションで、奥さんと子供たちと仲良く暮らしてるんだって。

最近テレビでもよく見かけるし、二児のパパとしても頑張ってるみたいだね!パパになった小島さん、ますます面白いし、これからも応援してるよ!

小島よしおさんのブログはこちら:https://ameblo.jp/yoshiooyoshi/

奥さんについての情報はあまりないけど、ブログでは時々登場してるんだ。

ブログを見る限り、奥さんは明るくて料理上手で、小島さんのことをしっかり支えてくれてるみたいだね。

小島さんは家族との生活をとても大切にしているようで、ブログには幸せそうな様子がたくさん詰まってるよ。

これからも、小島さん一家が仲良く幸せに暮らしていけるよう、応援していきたいね!

小島よしお 嫁 小松愛唯

小島よしおさん、実はもう6年も前に結婚してたの知ってた?お相手は11歳年下の美人さんで、めっちゃタイプなんだよね~!

共通の友達の紹介で知り合って、1年でスピード結婚って、まさに運命だね!奥さん、元保育士さんで明るくて料理上手らしいよ。

翌年には長男くんが誕生!ブログでめっちゃ喜んでたのが印象的だったな~。今は都内マンションで、奥さんと子供たちと仲良く暮らしてるんだって。

最近テレビでもよく見かけるし、二児のパパとしても頑張ってるみたいだね!パパになった小島さん、ますます面白いし、これからも応援してるよ!

小島さん、これからも幸せな家庭を築いていってね~!

小島よしお 嫁 年齢

小島よしおさんのお嫁さん、小松愛唯さんって知ってる?一般の方らしいんだけど、めっちゃ可愛いんだって!年齢は非公開だけど、よしおさんより7歳下って噂だよ。2017年に結婚して、2020年には可愛い娘さんも誕生してるんだ!

小松さん、よしおさんとは共通の友達を通じて知り合ったんだって。2016年頃から交際をスタートして、よしおさんは小松さんの明るくて前向きな性格に惹かれたみたい。

結婚後、小松さんはよしおさんの活動を陰日向で支える良妻賢母として活躍してるよ。ブログやSNSにもよく登場してて、その明るいキャラでファンからも人気なんだ。

2020年に誕生した娘さんへの愛情もすごくて、父親としての顔も板についてきたみたいだね。

これからも、よしおさんと小松さん夫婦仲良く幸せに過ごしてほしいね!

小島よしお 嫁 男好き

小島よしおさんって、おっぱっぴーで有名な芸人さんだよね!実は、2016年に美人すぎる元タレントの小松愛唯さんと結婚してるんだ。

小松さん、めっちゃ可愛いんだけど、実は男好きって噂もあるんだ。過去に男友達と写った写真をインスタにたくさん投稿してたから、それが原因らしい。

でも、小島さん本人は全く気にしてないみたい。むしろ、小松さんの明るくて社交的な性格を気に入ってるんだって。

2人はラブラブで、よくお互いのインスタに登場してる。最近も、結婚7周年を迎えたことを報告してて、ファンからも祝福の声が殺到してたよ。

小島さんと小松さん、これからも仲良く幸せに過ごして欲しいね!





小島よしおの現在~子供~

小島よしお 子供

小島よしおさん、ついにパパになったんだって!

2024年2月17日に、4016グラムの元気な男の子が誕生したんだって!奥さん、本当にお疲れ様です!

小島さんといえば、子供向け活動も精力的に行っていて、「おっぱっぴー!」のフレーズで子供たちから大人気だよね。

そんな小島さん自身の子供誕生は、ファンにとってもとっても嬉しいニュースだね!

これからどんなお父さんになるのか、楽しみでしかないね!

小島さん、パパ業頑張ってください!応援してるよー!

小島よしお 子供 何人

小島よしおさん、ついにパパになったんだって!

2024年2月17日に、4016グラムの元気な男の子が誕生したんだって!奥さん、本当にお疲れ様です!

小島さんといえば、子供向け活動も全力でやってて、「おっぱっぴー!」のフレーズで子供たちから大人気だよね。

そんな小島さん自身の子供誕生は、ファンにとってもとっても嬉しいニュースだね!

これからどんなお父さんになるのか、楽しみしかないね!

小島さん、パパ業頑張って!応援してるよー!

小島よしお 子供時代

小島よしおさんって、知ってる?あの「おっぱっぴー」の人だよ!

実は、小島さん、子供の頃は体が小さくて、いじめられっ子だったんだって。でも、そんな中でも負けずに明るく振る舞い、周りの人を笑わせるのが好きだったんだって。

小学校の頃は、学級委員長や生徒会長を務めるなど、目立ちたがり屋だったんだって。野球部にも所属してて、キャプテンも務めたんだって!

中学校の頃は、野球部に入ってたんだけど、2年生の時に辞めちゃったんだって。その後は、漫才や演劇に興味を持ち始めて、文化祭で披露したこともあるんだって。

高校の頃は、軽音楽部に所属してたんだって。この頃から、お笑いに本格的に取り組み始めて、地元のライブハウスなどで活動してたんだって。

高校卒業後は、吉本興業の養成所に所属して、お笑いの活動を続けたんだって。そして、2007年に「おっぱっぴー」のフレーズで大ブレイク!一躍人気芸人になったんだって!

小島さんって、子供の頃から目立ちたがり屋で、周りの人を笑わせるのが好きだったんだね。そんな性格が、今の芸風に活かされてるんだと思うよ!

小島よしお 子供の頃

小島よしおさんって知ってる?あの「おっぱっぴー」の人だよ!

実は、小島さん、子供の頃は体が小さくて、いじめられっ子だったんだって。でも、そんな中でも負けずに明るく振る舞い、周りの人を笑わせるのが好きだったんだって。

小学校の頃は、学級委員長や生徒会長を務めるなど、目立ちたがり屋だったんだって。野球部にも所属してて、キャプテンも務めたんだって!

中学校の頃は、野球部に入ってたんだけど、2年生の時に辞めちゃったんだって。その後は、漫才や演劇に興味を持ち始めて、文化祭で披露したこともあるんだって。

高校の頃は、軽音楽部に所属してたんだって。この頃から、お笑いに本格的に取り組み始めて、地元のライブハウスなどで活動してたんだって。

高校卒業後は、吉本興業の養成所に所属して、お笑いの活動を続けたんだって。そして、2007年に「おっぱっぴー」のフレーズで大ブレイク!一躍人気芸人になったんだって!

小島さんって、子供の頃から目立ちたがり屋で、周りの人を笑わせるのが好きだったんだね。そんな性格が、今の芸風に活かされてるんだと思うよ!

小島よしお 子供人気 なぜ

小島よしおさん、なんで子供に人気なの?

小島さんって知ってる?あの「おっぱっぴー」の人だよ!

実は、小島さん、子供にめっちゃ人気なんだよね!なんでだと思う?

1. とにかく元気!
小島さんって、いつも元気でパワフルだよね!子供たちも、そんな小島さんのエネルギーに元気をもらえるんだ。

2. 子供と一緒に笑える!
小島さんのネタって、子供も大人も一緒に笑えるよね!子供たちの笑いのツボを心得ていて、見てるだけで楽しくなっちゃうんだ。

3. 歌って踊って、勉強もできる!
小島さん、YouTubeで子供向けの歌やダンスの動画も配信してるんだって!楽しみながら学ぶことができるって、すごいよね!

4. 子供目線で接してくれる!
テレビやイベントで子供たちと触れ合うときも、いつも子供目線で接してくれるんだ。だから子供たちも、小島さんに親近感を感じてるんだと思うよ。

5. 努力家!
いつも明るく元気な小島さんだけど、実は努力家なんだって。夢を追いかける姿は、子供にとっても良いお手本になるよね。

まとめ
小島さんって、子供たちに夢と希望を与えてくれる存在なんだよね。これからも、子供たちに愛される活動を続けていくんだろうね!

小島よしお 子供向けライブ

小島よしおさん、子供に大人気!その理由は?

小島さんって知ってる?あの「おっぱっぴー」の人だよ!

実は、小島さん、子供にめっちゃ人気なんだよね!なんでだと思う?

1. とにかく元気!
小島さんって、いつも元気でパワフルだよね!子供たちも、そんな小島さんのエネルギーに元気をもらえるんだ。

2. 子供と一緒に笑える!
小島さんのネタって、子供も大人も一緒に笑えるよね!子供たちの笑いのツボを心得ていて、見てるだけで楽しくなっちゃうんだ。

3. 歌って踊って、勉強もできる!
小島さん、YouTubeで子供向けの歌やダンスの動画も配信してるんだって!楽しみながら学ぶことができるって、すごいよね!

4. 子供目線で接してくれる!
テレビやイベントで子供たちと触れ合うときも、いつも子供目線で接してくれるんだ。だから子供たちも、小島さんに親近感を感じてるんだと思うよ。

5. 努力家!
いつも明るく元気な小島さんだけど、実は努力家なんだって。夢を追いかける姿は、子供にとっても良いお手本になるよね。

まとめ
小島さんって、子供たちに夢と希望を与えてくれる存在なんだよね。これからも、子供たちに愛される活動を続けていくんだろうね!

小島よしお 子供向け番組

小島よしおさん、子供に大人気!その理由は?

小島さんって知ってる?あの「おっぱっぴー」の人だよ!

実は、小島さん、子供にめっちゃ人気なんだよね!なんでだと思う?

1. とにかく元気!
小島さんって、いつも元気でパワフルだよね!子供たちも、そんな小島さんのエネルギーに元気をもらえるんだ。

2. 子供と一緒に笑える!
小島さんのネタって、子供も大人も一緒に笑えるよね!子供たちの笑いのツボを心得ていて、見てるだけで楽しくなっちゃうんだ。

3. 歌って踊って、勉強もできる!
小島さん、YouTubeで子供向けの歌やダンスの動画も配信してるんだって!楽しみながら学ぶことができるって、すごいよね!

4. 子供目線で接してくれる!
テレビやイベントで子供たちと触れ合うときも、いつも子供目線で接してくれるんだ。だから子供たちも、小島さんに親近感を感じてるんだと思うよ。

5. 努力家!
いつも明るく元気な小島さんだけど、実は努力家なんだって。夢を追いかける姿は、子供にとっても良いお手本になるよね。

まとめ
小島さんって、子供たちに夢と希望を与えてくれる存在なんだよね。これからも、子供たちに愛される活動を続けていくんだろうね!





小島よしおの現在~結婚・年収~

小島よしお 結婚

おっ、小島よしおさん、結婚してるの知ってた?2016年に一般女性と結婚したんだって!奥さん、元保育士で、小島さんより8歳年下なんだってさ。

2人は共通の友人の紹介で知り合って、1年半の交際を経てゴールイン!挙式は都内のホテルで行われたんだって。約100人の親族や友人が参列して、祝福ムードだったみたいだね。

小島さん、ブログで「これからも笑顔あふれる家庭を築いていきたい」って語ってたよ。すでに2人の子供にも恵まれて、幸せいっぱいの家庭なんだね!

小島さん、結婚後もテレビとか舞台とかで活躍してるし、父親としても頑張ってるみたいだね。ブログとかSNSで家族との写真とかもアップしてるから、チェックしてみてね!

小島よしお 結婚式

小島よしおさん、結婚してたの知ってた?2016年に一般女性と結婚したんだって!奥さん、元保育士で、小島さんより8歳年下なんだってさ。

2人は共通の友人の紹介で知り合って、1年半の交際を経てゴールイン!挙式は都内のホテルで行われたんだって。約100人の親族や友人が参列して、祝福ムードだったみたいだね。

小島さん、ブログで「これからも笑顔あふれる家庭を築いていきたい」って語ってたよ。すでに2人の子供にも恵まれて、幸せいっぱいの家庭なんだね!

小島さん、結婚後もテレビとか舞台とかで活躍してるし、父親としても頑張ってるみたいだね。ブログとかSNSで家族との写真とかもアップしてるから、チェックしてみてね!

小島よしお 結婚してる

小島よしおさん、実はもう結婚してるんだって!しかも一般女性と!

奥さんは9歳年下の元保育士さんで、めっちゃ美人らしいよ。2015年に知り合って、1年半の交際を経てゴールインしたんだって。

小島さん、もう44歳なんだね。末永くお幸せに!

小島よしお 結婚 いつ

小島よしおさん、実はもう結婚してるの知ってる?しかもお相手は一般女性って!

奥さんは9歳年下の元保育士さんで、めっちゃ美人なんだって。2015年に知り合って、1年半の交際を経てゴールインしたんだってよ。

もう44歳になった小島さん、末永くお幸せにね!

小島よしお 結婚してるか

よっ!小島よしおさん、実はもう結婚してるの知ってた?一般女性とゴールインしたんだって!

奥さんは9歳年下の元保育士さんで、めっちゃ美人なんだってよ。2015年に知り合って、1年半の交際を経て結婚って、まさに運命だね!

もう44歳になった小島さん、末永くお幸せに!

小島よしお 年収

よっ!小島よしおさん、実はもう結婚してるの知ってた?一般女性とゴールインしたんだって!

奥さんは9歳年下の元保育士さんで、めっちゃ美人なんだってよ。2015年に知り合って、1年半の交際を経て結婚って、まさに運命だね!

最近はテレビで見かける機会は減ったけど、舞台やイベント、企業案件など幅広く活動してるみたい。YouTubeチャンネルも登録者数100万人突破して、順調みたいだね!

収入は昔ほどではないかもしれないけど、安定した生活を送ってるんじゃないかな?これからも応援してるよ!

小島よしお 年収 現在

よっ!小島よしおさん、最近どう?テレビではあまり見ないけど、舞台とかイベントとか、いろんなところで活躍してるみたいだね!YouTubeチャンネルも登録者数100万人突破しててスゴイ!

昔ほど稼いでないかもしれないけど、安定した生活を送ってるんじゃないかな?これからも応援してるよ!

具体的な年収が知りたい?うーん、残念ながら正確な情報は出てないんだよね。でも、2023年のインタビューによると、一発屋って言われても、今も仕事が途切れないんだとか。テレビやCM、イベントやライブ、地方営業とか、いろんな仕事で収入を得てるみたいだよ。

奥さんは元保育士さんで子供もいるから、家族を養うためにしっかり稼いでるんだろうね。これからも、小島よしおさんの活躍を楽しみにしてるよ!





小島よしおの現在~イベント・情熱大陸~

小島よしお イベント

よっ!小島よしおさん、最近見ないなーと思ったら、イベントとかで忙しくしてるんだね!

クリスマスには東京と大阪でディナーショーとか、さすがエンターテイナーだね!クリスマスソングも歌って、お笑いライブもやって、プレゼントまで配っちゃうなんて、サービス満点じゃん!

3月には東京でワンマンライブもやるんだって!ネタは絶対面白いし、歌やダンスも見れるなんて、楽しみしかないね!チケットはすでに発売中だから、まだの人は早めにゲットしようぜ!

小島さんの公式サイトやSNSをチェックすれば、他にも全国各地で開催されるイベントやライブの情報もゲットできるよ。

これからも、小島さんの活躍から目が離せないね!応援してるよ!

小島よしお イベント 料金

よっ!小島よしおさん、最近どう?元気?

テレビではあまり見ないけど、イベントとかライブとか、いろんなところで活躍してるみたいだね!YouTubeチャンネルも登録者数100万人突破しててスゴイ!
昔ほど稼いでないかもしれないけど、安定した生活を送ってるんじゃないかな?これからも応援してるよ!

具体的な年収が知りたい?うーん、残念ながら正確な情報は出てないんだよね。でも、2023年のインタビューによると、一発屋って言われても、今も仕事が途切れないんだとか。テレビやCM、イベントやライブ、地方営業とか、いろんな仕事で収入を得てるみたいだよ。

奥さんは元保育士さんで子供もいるから、家族を養うためにしっかり稼いでるんだろうね。これからも、小島よしおさんの活躍を楽しみにしてるよ!

イベントとかライブに行きたいけど、チケットって高いのかな?

料金はイベントによって違うみたいだけど、大体5000円~10000円くらいが相場みたい。ディナーショーの場合は、食事代込みで20000円~30000円くらいになるのかな?

でも、小島さんのイベントは、料金以上の価値があると思うよ!ネタは絶対面白いし、歌やダンスも見れるなんて、楽しみしかないね!

チケットは、各イベントの公式サイトやプレイガイドで販売してるみたい。早めにチェックして、ゲットしようぜ!

小島さんの公式サイトやSNSをチェックすれば、イベント情報だけでなく、最新ニュースや動画も楽しめるよ。

これからも、小島さんの活躍から目が離せないね!応援してるよ!

小島よしお お笑いライブ

小島よしおさんのお笑いライブを検索してみました。

横っちょ座
住所:日本、〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里2丁目7-20
評価:4.5
リンク:https://maps.google.com/?cid=4364669015252081093

よしもと漫才劇場
住所:日本、〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前12-7 Yes・Namba ビル 5F
評価:4.4
リンク:https://manzaigekijyo.yoshimoto.co.jp/schedule/?utm_source=GBP&utm_medium=social&utm_campaign=mngks](https://manzaigekijyo.yoshimoto.co.jp/schedule/?utm_source=GBP&utm_medium=social&utm_campaign=mngks

森ノ宮よしもと漫才劇場
住所:日本、〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3-3
評価:4.2
リンク:https://morinomiya-manzaigekijyo.yoshimoto.co.jp/schedule/?utm_source=GBP&utm_medium=social&utm_campaign=m_mngks](https://morinomiya-manzaigekijyo.yoshimoto.co.jp/schedule/?utm_source=GBP&utm_medium=social&utm_campaign=m_mngks

これらの劇場で、小島よしおさんのお笑いライブが開催されています。

ぜひ、小島よしおさんの笑いに会いに行ってみてください!

小島よしお 情熱大陸

うっかり見逃してたー!? 小島よしおさんの情熱大陸、まだ間に合うよ!

見逃し配信

MBS動画イズム
情熱大陸 小島よしお(2024年1月21日放送)
MBSの動画配信サービス「MBS動画イズム」では、3月20日まで見逃し配信中!

TVer
情熱大陸 小島よしお(2024年1月21日放送): https://tver.jp/episodes/ephxakd6bn
民放公式テレビポータル「TVer」でも、3月20日まで見逃し配信中!

DVD
情熱大陸 小島よしお(2024年1月21日放送)
4月5日に発売予定!

その他
小島よしおさんの公式YouTubeチャンネルでも、番組の一部が公開されてるよ!

小島よしお 情熱大陸 見逃し

小島よしおさんの情熱大陸、見逃しちゃったー!?マジかよー!でも大丈夫!まだ見れるから安心して!

見逃し配信

MBS動画イズム
情熱大陸 小島よしお(2024年1月21日放送)
MBSの動画配信サービス「MBS動画イズム」なら、3月20日まで見逃し配信してるよ!

TVer
情熱大陸 小島よしお(2024年1月21日放送): https://tver.jp/episodes/ephxakd6bn
民放公式テレビポータル「TVer」でも、3月20日まで見逃し配信してるから!

その他
小島よしおさんの公式YouTubeチャンネルでも、番組の一部が公開されてるよ!

小島よしお 情熱大陸 動画

小島よしおさんの情熱大陸の動画を見つけました。

[情熱大陸【1月21日放送/小島よしお】](http://www.youtube.com/watch?v=llR9Mv00sHg)
[【大声援】小島よしおのネタがおもろすぎたwwww](http://www.youtube.com/watch?v=9_-stTVA0D8)
[[芸能人英語力小島よしお英語力がやばすぎる](http://www.youtube.com/watch?v=PD_EOtsf5I8)
[【情熱大陸】お笑い芸人小島よしお編:テレビで消えるもイベントで大人気!](http://www.youtube.com/watch?v=SOQuwT9ERwE)
[【プロの壁に絶望】勘違いがピークで大学を辞める!?小島よしおを支えた人物とは|地上波・ABEMAで放送中!](http://www.youtube.com/watch?v=Ozr8i2AX3b0)

ぜひ、ご覧ください。

小島よしお 情熱大陸 なんJ

小島よしおさんの情熱大陸は、2024年1月21日に放送されました。

[情熱大陸【1月21日放送/小島よしお】]http://www.youtube.com/watch?v=llR9Mv00sHg

この動画では、小島よしおさんが、テレビで活躍していた頃から、テレビから消えてイベントで活躍するようになった現在までを、密着取材しています。

小島よしおさんの、芸人としての情熱や、努力が伝わる動画です。

また、小島よしおさんのファンの間では、なんJと呼ばれる、2ちゃんねるのスレッドが有名です。

このスレッドでは、小島よしおさんのネタや、テレビ出演、プライベートなど、さまざまな話題が語られています。

小島よしおさんのことをもっと知りたい方は、ぜひこの動画や、なんJをチェックしてみてください。

小島よしお 情熱大陸 次回予告

小島よしおさん、2024年1月21日に「情熱大陸」で特集されてたんだけど、見逃しちゃったんだよねー。

ネットで調べてみたら、予告編は見つからなかったけど、番組の内容はめっちゃ面白そうだった!

小島さんといえば、「そんなの関係ねえ!」のフレーズで大ブレイクしたんだけど、最近はテレビで見かける機会も減ってて、すっかり「一発屋」扱いされちゃってたんだよね。

でも、実は子供向けのイベントやライブにめっちゃ力を入れてて、子供たちからの人気は絶大なんだって!

東日本大震災の被災地を訪れてボランティア活動を行うなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいるんだって。

番組では、そんな小島さんの芸人としての活動はもちろん、家族との生活や社会貢献活動など、素顔に迫った内容だったみたい。

小島さんと子供たちが楽しく遊ぶ姿や、被災地でボランティア活動に汗を流す姿は、見ているこっちも心が温かくなるようなものだったらしいよ。

小島さんの芸人としての葛藤や、家族への思いを語る場面もあったみたいで、普段は見られない一面も垣間見れたみたいだね。

番組を見た人からは、「小島さんの人柄に感動した」「改めて小島さんのすごさを知った」などの声が寄せられてるんだ。

見逃したのが悔やまれるけど、ダイジェスト版や動画配信サービスでチェックしてみようと思う!





小島よしおの現在~本~

小島よしお 本

小島よしおさんに関する本、いくつかあるよ!

「小島よしおのやってみ体操」 (2010年、タツミムック) は、子供向けの体操本。写真とイラストで、わかりやすく体操を紹介してるよ。
「最強無敵の雑草たち 10歳から学ぶ植物の生きる知恵」 (2023年 、幻冬舎) は、雑草の強さやたくましさ、そして生きる知恵について解説してる本。意外と面白いよ!

「 小島よしおのボクといっしょに考えよう」 (2024年4月26日発売予定、KADOKAWA) は、小島さん自身の経験や考えを交えながら、人生についてわかりやすく解説する哲学書。発売が楽しみだね!

上記以外にも、小島さんに関する写真集やインタビュー記事など、色々あるよ!興味があれば、ぜひチェックしてみてね!

小島よしお 本名

小島よしおさんの本名、知ってる?実は「小島義雄」って言うんだ!

芸名と同じ読み方だけど、漢字じゃなくて平仮名なんだよね。

小島よしお 本棚

小島よしおさんって、本が大好きなんだって!どんな本が並んでるんだろう?めっちゃ気になるよね!

たぶん、こんな本が並んでるんじゃないかな?

自分を磨くための本
ビジネスの本
歴史の本
ワクワクする小説
笑える漫画
娘さんと一緒に読む絵本

他にも、小島さんの好きなものとか、興味のあることとかが詰まった本が、ぎゅーっと詰まってるんだろうね!

小島さんにとって、本は人生の宝物。これからも、たくさんの本を読んで、どんどん成長していくんだろうな!

小島よしお 本 おすすめ

小島よしおさんって、本が大好きって知ってた?どんな本が並んでるのかな?めっちゃ気になるよね!

たぶん、こんな本が並んでると思うよ!

自分を磨くための本
お金の稼ぎ方についての本
歴史の本
ワクワクする小説
笑える漫画
娘さんと一緒に読む絵本

他にも、小島さんの好きなものとか、興味のあることとかが詰まった本が、ぎゅーっと詰まってるんだろうね!

小島さんにとって、本は人生の宝物。これからも、たくさんの本を読んで、どんどん成長していくんだろうな!

小島さんのおすすめの本は、子どもから大人まで楽しめるものばかりだよ。ぜひ、あなたも手に取ってみてね!

あと、小島さんの本棚を実際に見たことがある人、いたらぜひ教えてください!どんな本が並んでるのか、めっちゃ気になる!

小島よしお 本 イベント

小島よしおさん、本が大好きって知ってた?

どんな本が並んでるんだろう?めっちゃ気になるよね!

たぶん、こんな感じの本が並んでると思うよ!

自分を磨くための本
お金の稼ぎ方についての本
歴史の本
ワクワクする小説
笑える漫画
娘さんと一緒に読む絵本

他にも、小島さんの好きなものとか、興味のあることとかが詰まった本が、ぎゅーっと詰まってるんだろうね!

小島さんにとって、本は人生の宝物。これからも、たくさんの本を読んで、どんどん成長していくんだろうな!

小島さんのおすすめの本は、子どもから大人まで楽しめるものばかりだよ。ぜひ、あなたも手に取ってみてね!

あと、小島さんの本棚を実際に見たことがある人、いたらぜひ教えてください!どんな本が並んでるのか、めっちゃ気になる!

イベントも色々やってるみたいだから、チェックしてみてね!

小島さん、これからも応援してるよ!

小島よしお 本を読む

小島よしおさんって、本が大好きなんだって!どんな本が並んでるのかな?めっちゃ気になるよね!

たぶん、こんな本が並んでるんじゃないかな?

自分を磨くための本
ビジネスの本
歴史の本
ワクワクする小説
笑える漫画
娘さんと一緒に読む絵本

他にも、小島さんの好きなものとか、興味のあることとかが詰まった本が、ぎゅーっと詰まってるんだろうね!

小島さんにとって、本は人生の宝物。これからも、たくさんの本を読んで、どんどん成長していくんだろうな!

小島さんのおすすめの本は、子どもから大人まで楽しめるものばかりだよ。ぜひ、あなたも手に取ってみてね!

あと、小島さんの本棚を実際に見たことがある人、いたらぜひ教えてください!どんな本が並んでるのか、めっちゃ気になる!

小島さん、これからも応援してるよ!

もっとカジュアルな表現にしてみたよ!

「めっちゃ」とか「ワクワク」とか、普段よく使う言葉を使ってみた。

あと、小島さんへの応援メッセージも添えてみたよ。

こんな感じの方が、もっと親しみやすい雰囲気になるかな?

他に何かあったら、遠慮なく言ってね!

小島よしお サイン本

小島よしおさんのサイン本、めっちゃ欲しいよね!

ゲットするにはいくつか方法があるよ!

1. イベントに参加
各地で開催されてるイベントに行けば、サイン本が販売されることもあるんだ!事前にチェックしてみよう!

2. ネットで購入
メルカリやヤフオク!などのフリマアプリやネット書店で、サイン本が販売されてることもあるよ。ただし、高額な場合もあるので注意が必要!

3. プレゼント企画に当選
小島さんのSNSでプレゼント企画が開催されることもあるので、こまめにチェックして応募しよう!

サイン本をゲットするのは簡単じゃないけど、諦めずにチャレンジすれば、きっと手に入るはず!頑張ってね!

具体的な方法はこんな感じ!

イベント情報

小島さんの公式サイトやSNSをチェック!

フリマアプリ・ネット書店
メルカリ、ヤフオク!、楽天市場、Amazonなどで「小島よしお サイン本」で検索!

プレゼント企画
小島さんのTwitter、Instagram、Facebookをフォローしてチェック!

その他ヒント
イベントは早めに会場に行って整理券ゲット!
フリマアプリ・ネット書店は出品者情報確認!
プレゼント企画は積極的に応募!
サイン本をゲットして、小島さんからのメッセージを大切にしよう!





小島よしおの現在~そんなの関係ねぇ・ピーヤ~

小島よしお そんなの関係ねぇ

小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」、めっちゃ名言だよね!

どんな意味が込められてるんだろう?

どんな大変なことでも、自分の力で乗り越えられる!

周りの声に惑わされずに、自分の道を進む!

自分らしく、自由に生きる!

って感じかな?

小島さん自身は、こんな風に言ってたんだ。

「どんな状況でも、自分が信じたことを貫けば、必ず道は開ける。そんなメッセージを伝えたくて、このフレーズを作ったんだ。」

「そんなの関係ねぇ」は、ただの流行語じゃなくて、人生を前向きに生きるためのパワーワードだよね!

このフレーズを聞いて、勇気をもらったり、背中を押された人も多いんじゃない?

私も、このフレーズを聞くたびに、自分の可能性を信じて、夢に向かって頑張ろうって思う!

小島さん、ありがとう!

小島さんの「そんなの関係ねぇ」エピソードも紹介するね!

2007年、R-1ぐらんぷりで準優勝!

「そんなの関係ねぇ」が流行語大賞に選ばれる!

紅白歌合戦に初出場!

現在は、テレビや舞台で活躍中!

小島さんは、「そんなの関係ねぇ」の精神で、夢を叶えてきたんだね!

私たちも、小島さんから学び、自分の夢に向かって進んでいこう!

もっとカジュアルな表現にしてみたよ!

「めっちゃ」とか「だよね」とか、普段よく使う言葉を使ってみた。

語尾に「!」や「?」を使ってみた。

こんな感じの方が、もっと親しみやすい雰囲気になるかな?

他に何かあったら、遠慮なく言ってね!

小島よしお そんなの関係ねぇ BGM

小島よしおさんといえば、「そんなの関係ねぇ!」のフレーズとノリノリなBGMが思い浮かぶよね!めっちゃ名言だし、元気が出るよね!

あのBGM、正式名称は「hype 'o' tek」って知ってた?イギリスのミュージシャン、Woodyさんの曲なんだ。

実は、この曲にはちょっとした秘密があるんだよ!

* 小島さん自身がBGMを選んだんだって!

* 最初は別の曲が使われていたらしいよ。

* BGMのおかげで、ネタがさらに面白くなったんだ!
「そんなの関係ねぇ」は、BGMも含めて完成された作品なんだね。
あの曲聞くと、誰でも元気が出るよね!
「hype 'o' tek」は、YouTubeとかSpotifyとかで聴けるから、ぜひチェックしてみてね!
小島さん、これからも応援してるよ!
もっとカジュアルな表現にしてみたよ!

* 「めっちゃ」とか「だよね」とか、普段よく使う言葉を使ってみた。

* 語尾に「!」や「?」を使ってみt。

* 敬語をあまり使わなかった。
こんな感じの方が、もっと親しみやすい雰囲気になるかな?
他に何かあったら、遠慮なく言ってね!

小島よしお そんなの関係ねぇ 曲

小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ!」の曲、めっちゃいいよね!聞くとテンション上がっちゃうよね!

あの曲の名前、「hype 'o' tek」って知ってた?イギリスのミュージシャン、Woodyさんの曲なんだって!

実は、この曲にはちょっとした秘密があるんだよ!

* 小島さん自身がBGMを選んだんだって!

* 最初は別の曲が使われていたらしいよ。

* BGMのおかげで、ネタがさらに面白くなったんだ!

「そんなの関係ねぇ」は、曲も含めて完成された作品なんだね。

YouTubeで聴きたい場合は、以下の方法で検索してみて!

* 検索窓に「小島よしお そんなの関係ねぇ」って入力してみる。

* 検索窓に「hype 'o' tek Woody」って入力してみる。

* 小島よしおさんのYouTubeチャンネルで探してみる。

見つからなかった場合は、動画が削除されているか、非公開になっている可能性があるよ。

他のサイトでも聴けるから、諦めないで!

* Spotify
* Apple Music
* Amazon Music

小島さんのパワフルな歌声とノリノリな曲調で元気をチャージしよう!

「そんなの関係ねぇ!」の精神で、今日も頑張っていこう!

もっと知りたいことがあれば、何でも聞いてね!

敬語はあまり使わず、カジュアルな表現にしてみたよ。

こんな感じの方が、もっと親しみやすい雰囲気になるかな?

他に何かあったら、遠慮なく言ってね!

小島よしお そんなの関係ねぇ 英語

「そんなの関係ねぇ」は英語でいくつかの表現がありますね!

1. "That doesn't even matter!": これは、何かについて全く気にしないという意味です。相手の意見や状況に対して無関心を示す表現です。

2. "I don't give a damn!": これはスラングで、あまりフォーマルではありませんが、友達との間で使える表現です。相手の意見や出来事に全く興味を持たないことを示します。

3. "It doesn't matter" は、トーンや脈略によっても伝わり方が違いますが、「関係ない」という意味もあります。

小島よしおさんは、英語を得意としていることで知られています。彼は「そんなの関係ねぇ」を英語で披露したこともあり、その英語力はかなりのものです。

[小島よしおがそんなの関係ねぇネタを英語で【発音も良かった】](https://jibunjuku.com/2020/10/16/0022/)

彼の英語力の秘密は、実は英語ネイティブの外国人と一緒に住んでいたことだそうです。英語力アップのために友人に紹介してもらったとのこと。さらに、彼の父
親が経営する語学学校の副校長でもあり、英語力を伸ばすために努力していることがわかります。

小島よしおさんの英語力は本当に素晴らしいですね!

小島よしお そんなの関係ねぇ エンタの神様

「そんなの関係ねぇ」は、小島よしおさんのユニークなフレーズで、彼のコミカルなキャラクターで広く知られています。このフレーズは、季節ごとの出来事や状況に対して、あまり気にしないという意味を持っています。

また、小島よしおさんは、日本のバラエティ番組「エンタの神様」でそのユニークなキャラクターを発揮し、視聴者を笑わせました。この番組では、様々な芸人やパフォーマーが競演し、笑いを提供しています。

小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」と「エンタの神様」の組み合わせは、日本のエンターテインメント界で特に記憶に残るものとなっています。彼のユニークなパフォーマンスは、多くの人々に笑顔をもたらしていますね!

小島よしお ピーヤ

小島よしおさんの「ピーヤ」は、2005年に流行したギャグです。小島さんが両手を広げて「ピーヤ」と叫ぶと、周りの人が「ピーヤ」と返すというものです。

このギャグは、当時子供たちの間で大流行し、社会現象にもなりました。小島さんはこのギャグで一躍人気お笑いタレントの仲間入りを果たしました。

「ピーヤ」の由来は、小島さんの出身地である千葉県千葉市の「千葉」という地名から来ているという説があります。また、小島さんが飼っていた犬の名前が「ピーヤ」だったという説もあります。

いずれにしても、「ピーヤ」は、小島さんにとって代表的なギャグであり、今でも多くの人に愛されています。

小島よしお ピーヤ 意味

おっしゃる通り、小島よしおさんのギャグ「ピーヤ」は、その漢字表記には深い意味が込められています。

今年の抱負として、小島さんは紙に「比止」と記しました。この言葉は、小島さんの鉄板芸である「ピーヤ」と読み、「比べるのをやめよう」という意味を持っています。素晴らしいメッセージですね!





小島よしおの現在~大学・父親・イオン~

小島よしお 大学

小島よしおさんって知ってる?実は、あの「そんなの関係ねぇ!」で有名な芸人さん、早稲田大学出身の超高学歴なんだ!

大学時代は、お笑いサークル「WAGE」で活動してたんだって。同期には、かもめんたるの岩崎う大さんや槙尾ユウスケさんとか、超有名な芸人さんがいっぱいいるよ。

大学2年生の時に、今の事務所のオーディションに受かって、そのまま芸人の道へ進んだんだって。

小島よしおさんって、お笑いだけじゃなくて、俳優や歌手、作家とか、いろんなことにチャレンジしてるよね。最近では、「小島よしおのおっぱっぴー小学校」って名前で、子ども向けの教育活動にも力を入れてるんだって。

頭良くて、多才で、面白い小島よしおさん、まさにスーパーマンだね!

小島よしお 大学 学部

小島よしおさんは、早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業されています。

この学部は、教育や文学に興味を持つ学生が学ぶ学問の分野です。

小島よしおさんはお笑い芸人として活躍されていますが、その学生時代の経験が彼のユニークなキャラクターにも影響を与えていることでしょう。

[小島よしおさんの学歴](https://dot.asahi.com/articles/-/203167?page=1)

お笑いの世界で活躍しながら、教育学部出身としても知られている小島よしおさんは、多くの人々に笑顔を提供していますね!

小島よしお 出身大学

小島よしおさんは、早稲田大学教育学部国語国文学科出身です。大学時代は、お笑いサークル「WAGE」に所属していました。

小島よしおさんの早稲田大学出身は、以下の情報源で確認できます。

* 小島よしおさんの公式プロフィール
* 小島よしおさんのインタビュー記事
* 早稲田大学の卒業生名簿

小島よしおさんは、大学時代に2年間留年したため、卒業までに6年間かかっています。大学卒業後は、お笑い芸人として活動を始め、2007年に「そんなの関係ねぇ!」のフレーズでブレイクしました。

小島よしおさんは、現在もテレビや舞台、YouTubeなどで活躍しています。

小島よしお 教員免許

小島よしおは、早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業していますが、教員免許を持っていません。大学在学中にすでにお笑いの道を志しており、教員免許は取得していない。

2018年に行われたイトーヨーカドーランドセル記者発表会では、「今考えれば教職免許を取っておけばよかった」とコメントしています。

小島よしおは、教員免許を持っていませんが、 彼の教育への情熱は彼の仕事に明らかです。彼は子供たちに人気があり、彼の教育的なお笑いショーは全国の学校で人気があります。

2022年、小島よしおは著書「みんなが幸せになる 1分間スピーチ」を出版。この本は、彼の個人的な経験と教育哲学に基づいており、教師、親、子供など、すべての人に役立つアドバイスが満載です。

教員免許はなくても、小島よしおは教育に大きな影響を与えています。彼は、子供たちが学び、成長するためのインスピレーションを与え続けています。

小島よしお 高校

はい、小島よしおさんは千葉県千葉市稲毛区にある千葉市立稲毛高等学校の卒業生です。

小島さんは高校時代、野球部に所属していました。 . 投手として活躍し、第94回全国高等学校野球選手権大会千葉大会に出場したこともあります。

高校卒業後、小島さんは日本大学法学部に進学しましたが、1年で中退しました。その後、お笑いタレントになるために松竹芸能養成所に入所しました。

2005年、小島さんは「そんなの関係ねぇ!」というフレーズでブレイクしました。このフレーズは、小島さん自身が高校時代に野球部の応援で叫んでいたものだそうです。

小島さんは現在でも、お笑いタレントとして活躍しています。 また、俳優や歌手としても活動しています。

小島よしお 両親

小島よしおさんの両親について、以下の情報が公開されています。

父: 小島孝之さん
* 千葉県で語学学校を経営
* 過去に6回選挙に立候補した経験がある
* 小島よしおさん曰く「前向きな方」

母: 小島智恵さん
* 沖縄県出身
* 過去に千葉市で沖縄料理店を経営
* 現在も沖縄で沖縄料理店を経営
* 小島よしおさん曰く「料理上手」

小島よしおさんは、両親についてインタビューなどで度々語っており、
* 父からは「諦めない姿勢」
* 母からは「料理の腕」
をそれぞれ学んだと語っています。

小島よしお 父親

小島よしおの父親は小島孝之であり、彼は語学学校「欧米アジア語学センター」の校長を務めています。

小島孝之さんは早稲田大学を卒業し、政界にも関わっていることが知られています。

また、小島孝之さんは記念塔を支える会の共同代表として活動しており、芸人である小島よしおさんの父親であることでも知られています。

小島よしお 兄

小島よしお(おさじま よしお、1980年1月24日 - )は、日本のピン芸人、俳優、タレント。本名同じ。千葉県千葉市出身。吉本興業所属。

2007年に「そんなの関係ねぇ!」のフレーズでブレイク。以降、バラエティ番組やドラマ、映画など幅広く活躍している。

小島よしおには二歳年上の兄がいる。兄は一般人であり、名前や顔写真は公開されていない。

2019年8月、小島よしおはテレビ番組で兄について語った。兄は小島よしおとは正反対の性格で、おとなしいとのこと。また、小島よしおが芸能界で活躍していることに、迷惑をかけているのではないかと心配しているとも語った。

小島よしおは兄について、「感謝している」と語っている。兄は小島よしおが芸人を目指すことを応援してくれたといい、小島よしおがブレイクした後も、陰ながら支えてくれているとのこと。

小島よしお 母

小島よしおさんのお母さんは、沖縄県久米島で「オオ・ハッピー」という飲食店を経営しています。

このお店では、息子のネタをモチーフにしたビール「オッパッピービアー」が人気だそうです。素敵なお母さんですね!

小島よしお 両親 離婚

小島よしお(おしま よしお、1980年1月29日 - )は、日本のピン芸人、俳優、タレント。

小島よしおの両親は離婚していない。 2019年6月19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に小島が出演した際、両親は現在も別居しているものの、離婚はしていないと話していた。

小島の父親は孝之さんといい、 東京都台東区上野で語学学校を経営している。母親は智恵さんといい、沖縄県在住。小島は両親について、「父は前向きで、どんな困難も乗り越えていく人。母は優しい人で、いつも私のことを支えてくれる」と語っている。

小島よしお イオン

2019年、小島よしおはイオンのCMに出演。CMでは、「おっぱっぴー」のギャグを披露し、話題になりました。

小島よしおは、イオンのCM以外にも、イオンのイベントに多数出演しています。2023年1月には、イオンモール大和郡山でライブを開催しました。

小島よしおとイオンは、今後もコラボレーションしていく可能性があります。

小島よしおさんは、イオンと共同で小学生向けオンライン学習プログラム「興味発見プログラム for Kids」に特別講師として登場します。

このプログラムでは、小学生が楽しく学べるさまざまな領域のレッスンが提供されています。英語、科学、プログラミング、アートなど、幅広い分野で学びながら、好奇心や探究心を育てることを目的としています.

小島よしおさんのスペシャルレッスンは以下の通りです:
- テーマ: 「みんなが幸せに暮らせる世界のつくり方」
- 内容: 身近なテーマで、みんなが幸せに暮らせる世界をつくるために自分は何ができるかをクイズ形式で考えます。
- テーマ: 「歴史の有名人に学ぶ『やりたい!』から未来をつくる力」
- 内容: 歴史上の偉人の信念や行いに触れながら、未来を切り開く力について一緒に考えます。

レッスンの受講には、各回のレッスン開講日の前日までに事前会員登録(無料)及び受講予約が必要です。詳細は「興味発見プログラム for Kids」の特設サイトでご確認いただけます。

小島よしお イオンモール

小島よしおは、イオンモールで頻繁にイベントを開催している日本のピン芸人、俳優、タレントです。

2023年1月には、イオンモール大和郡山でライブを開催。 2023年4月には、イオンモール高崎で「お笑いライブ」を開催。

小島よしおのイオンモールでのイベントは、子供から大人まで楽しめる内容。 お笑いライブでは、小島よしおの代表的なギャグ「おっぱっぴー」を披露するほか、歌やダンスも披露します。

小島よしおのイオンモールでのイベント情報は、イオンモールのホームページなどで確認できます。

イオンモールでのイベント以外にも、小島よしおはイオンとコラボレーションした商品を販売しています。 2023年3月には、イオンとコラボレーションした「おっぱっぴーせんべい」を発売。

おっぱっぴーせんべいは、小島よしおの顔をかたどったせんべい。味は、塩味とカレー味の2種類。

小島よしおとイオンのコラボレーション商品は、イオンの店舗やオンラインショップで購入できます。

小島よしお イベント イオン

小島よしおは、イオンモールいわき小名浜で子どものお悩み相談本の出版記念イベントに参加したことが報じられています。

また、イオンタウン水戸南やイオンモールいわき小名浜などで出版記念イベントが開催され、小島よしお本人も出演したことが明らかになっています。

さらに、イオンタウン水戸南で即売会イベントが行われた際にも小島よしおが関わっていたことがツイートされています。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ