当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p





山下智久 痩せた

山下智久(やましたともひさ)さんは、元ジャニーズ事務所の元アイドルです。

山下智久(やましたともひさ)さんは、1985年(昭和60年)4月9日生まれで、2022年には37歳ですね。

山下智久(やましたともひさ)さんの出身地は、千葉県です。

山下智久(やましたともひさ)さんの身長は、175cmです。

山下智久(やましたともひさ)さんの血液型は、A型です。

よくB型だと思ってる人がいるようですが、本当は山下智久(やましたともひさ)さんはA型なんですね。

山下智久(やましたともひさ)さんの職業は、元ジャニーズアイドルですが、今でも日本の歌手、俳優、タレントです。

ということは、この時点で、決して干されてるわけでもなければ引退してるわけでもないというのがお分かりだと思いますが、詳細が気になると思いますので、きっちり調査しました。

で、山下智久(やましたともひさ)さんの愛称は、ジャニーズ事務所の頃から「山P」ですが、これは同じくジャニーズアイドルの滝沢秀明さんが命名したものなんです。

決して、ジャニーさんが、「You、山Pって言っちゃいなよ!」と言って決めたわけではないんですね。

「山P」という愛称は、各種報道に用いられたり、山下智久(やましたともひさ)さんの冠番組のタイトルに使用されるなどしたため、広く世間に知られるようになっています。

ですので、「山P」というだけで、世間の多くの人が、山下智久(やましたともひさ)さんのことだなって思うんですね。

マスメディアの力って大きいですね!

ところで、ツイッターでは顔色に関する指摘がありました。

ツイッターでは、やまぴーが痩せている、何があったんだ、心配だ、との声がありますね。

言われてみれば、ジャニーズ事務所の頃に比べたら、ずいぶん痩せたような様子に見えますね。

ジャニーズ事務所を独立してから、苦労が重なってるのかなと思いましたが、そこのところもちゃんと調べてみました。

「山下智久の現在、衝撃的すぎる!歴代彼女が凄いと話題」
山下智久の現在、衝撃的すぎる!歴代彼女が凄いと話題
山下智久 現在

「山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p」
山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p
山下智久 痩せた

山下智久(やまぴー)さんの現在引退?干された?痩せた?山p

山下智久 痩せた

山下智久さんの顔がげっそり痩せこけた、激やせ顔画像、薬物の噂も

山下智久(やましたともひさ)さんは、2020年10月まで、ジャニーズ事務所に所属していました。

山下智久(やましたともひさ)さんは、2003年から2011年の間、NEWSというグループのメンバーで、それ以降はソロ活動をしていました。

山下智久(やましたともひさ)さんは、2020年11月にジャニーズ事務所から独立し、活躍の場を日本のみならず、世界へと拡大しました。

ですから、山下智久(やましたともひさ)さんが消えたということはなく、以前よりも活動を拡大したということなんですね。

けれども、山下智久(やましたともひさ)さんは、やつれたように見えます。

山下智久(やましたともひさ)さんは、激やせしたように思えます。

山下智久(やましたともひさ)さんは、痩せた分、小顔になりすぎて、顔色が悪いのかなとまで思われるようになり、さすがにそれは痩せ過ぎだろうとまで言われるようになりました。

なぜ山下智久(やましたともひさ)さんが、極端にやせてしまったのか、その原因を追究した人が結構いました。

やっぱり、人気アイドルは世間が放っておかないんですね。

極端な話、薬物疑惑まで浮上しましたが、それはまったくあり得ませんから、単なる噂にすぎないので、心配しなくて良いですよ。

山下智久(やましたともひさ)さんのファンの人たちの反応はとてもあたたかく、「山Pの激痩せにビックリしました! 役作りなのかな?」と言われていました。

山下智久(やまぴー)さんが痩せた本当の理由は「ドラマの役作り」のため

山下智久(やましたともひさ)さんは、2022年4月5日のNHK「うたこん」で、「最近役作りで体をしぼっているんですけど。」とおっしゃってました。

これに対して、ツイッターでは疑っている人が多かったです。

山下智久(やましたともひさ)さんは、2022年4月5日から放送されたNHKのドラマ「正直不動産」で、主演、主役を務めていました。

山下智久(やましたともひさ)さんのこのドラマでの役は、とても面白い役です。

超やり手の営業マンの役を山下智久(やましたともひさ)さんがやっていて、売り上げトップのエリート営業マンなんですが、ある日、何らかの土地の祟(たた)りがあって、嘘が一切付けなくなるんですね。

この主人公である永瀬財地が、山下智久(やましたともひさ)さんが演じた役です。

ドラマの役には、当然、設定というものがあります。

主人公の永瀬財地の設定は、わりと痩せているタイプです。

永瀬財地は、太ったキャラクターではないものの、げっそりと痩せているというのとはずいぶんと違う思います。

山下智久(やましたともひさ)さんのファンは、とても熱心かつ敏感なので、あれ?と思ったのかもしれませんね。





山下智久(やまぴー)さんの現在、今の事務所はどこ?株式会社ファンテック?画像は?

山下智久 痩せた

Yahoo!知恵袋で、以下のような質問がありました。

「山下智久クンが日本の芸能界から干されている理由を教えてください。。」

これに、以下の回答がありました。

「確かにジャニーズ時代に比べれば露出は減ったかもしれませんが、決して干されていません。」

これだけだともやもやしますので、しっかりと調べてみました。

山下智久(やまぴー)さんは現在、一体どこで干されたと言うのか

山下智久(やまぴー)さんの独立後の活動内容を以下に示します。

2020年11月に、山下智久(やまぴー)さんはカナダに滞在し、2022年全米公開のハリウッド映画「Man From Toronto」の撮影に参加しました。

2021年2月28日に、山下智久(やまぴー)さんは、オフィシャルファンクラブ「Club9」を開設しました。

そして、山下智久(やまぴー)さんは、海外在住者向けのオフィシャルファンクラブ「Heart9」も開設しました。

これにより、山下智久(やまぴー)さんは、ジャニーズ事務所からの独立後、活動が本格化したこととなります。

2021年3月21日に、山下智久(やまぴー)さんは、 高級宝飾品ブランドブルガリのアンバサダーに、日本人男性として初めて就任しました。

2021年5月17日には、山下智久(やまぴー)さんは、 Diorのビューティーアンバサダーにも就任しました。

山下智久(やまぴー)さんは、音楽活動も再始動しました。

2021年9月5日に、山下智久(やまぴー)さんは、YouTubeチャンネルを開設しました。

そして、山下智久(やまぴー)さんは、自身では初めてのソロオンラインライブを開催しました。

2021年9月15日に、山下智久(やまぴー)さんは、音楽配信サービスも解禁しました。

そして、山下智久(やまぴー)さんは、自身では初めての配信シングル「Beautiful World」をリリースしました。

2021年11月に、山下智久(やまぴー)さんは、鍛え上げられた肉体美を披露した、自身では初めてとなる写真集「Circle」を発売しました。

2021年8月から4ヵ月間、山下智久(やまぴー)さんは、フランスに滞在し、海外ドラマ初主演の「Drops of God / 神の雫(仮題)」の撮影に参加しました。

2022年2月16日、山下智久(やまぴー)さんは、独立後初めてのシングル「Face To Face」をリリースしました。

山下智久(やまぴー)さんは、独立後すぐ、カナダへと渡り、いきなり海外へ活動範囲を拡大していますね。

また、ジャニーズ事務所の頃は、ジャニーズ事務所が作ったレールに乗っていたわけですから、様々なスタッフにお世話になりながら活動していたと思いますが、独立を決めてからは、自分自身で多くのことをこなしながら、活動の範囲を広げていったのだと思います。

そう考えると、山下智久(やまぴー)さんが干されたり、引退したりするなんてことは、まったくあり得ませんね。

そもそもジャニーズ事務所にいた頃は、タッキーととても仲が良かったわけですしね。

山下智久(やまぴー)さんはもともと素質のある人なので、大活躍して当たり前ですね。

山下智久(やまぴー)さんの今の所属事務所は株式会社ファンテックか

山下智久(やまぴー)さんをマネージメントしている今の会社は、株式会社ファンテックと言われています。





山下智久(やまぴー)さんが痩せたという報道は以前からあった?薬物疑惑の噂は?

山下智久 痩せた

山下智久(やまぴー)さんが痩せたという報道は「あしたのジョー」主演の頃からあった

山下智久(やまぴー)さんは、映画「あしたのジョー」の主演を演じました。

山下智久(やまぴー)さんは、ボクサーの役ですので、当然、まったく余計な脂肪がないように減量した体つきにきっちりと仕上げてきました。

また、山下智久(やまぴー)さんは、2009年のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」にも出演しており、この頃も激痩せが噂されました。

当時の山下智久(やまぴー)さんは、確かに細い感じではありましたが、痩せすぎているわけではなく、また、筋肉がしっかりあってとても良い体形でした。

山下智久(やまぴー)さんが痩せたという報道はネットの「Yahoo知恵袋」での拒食症や整形などの話題から

山下智久(やまぴー)さんに関する噂は、2016年のツイートに遡ります。

当時、山下智久(やまぴー)さんは、拒食症で激やせしたのではないかと噂され、Yahoo知恵袋では以下のように掲載されていました。

「なぜ山Pや佐藤健はほっぺのところらへんがへこんでいるのでしょうか? 普通にやせたらこれくらいほっぺのところがやせますか?それとも筋トレですか?それか整形ですかね?どうすればやせられるのでしょうか?教えてください!」

拒食症というのは、精神的な面が大きく、食べても戻してしまうわけですが、これは世間の勝手な憶測で、山下智久(やまぴー)さんはいたって健康でした。

拒食症の可能性はあり得ませんね。





まとめ「山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p」

「山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p」について詳しく調べてお伝えしました。

山下智久(やまぴー)さんは、ジャニーズ事務所を退所した人の中では、非常に露出が多い方だと思います。

というのも、山下智久(やまぴー)さんの人気は決して衰えず、次から次に仕事があるからです。

山下智久(やまぴー)さんは、これだけ人気があるにも関わらず、山下智久(やまぴー)さんのファンは、色々と心配なさるようです。

心配は一切いりませんので、今後も、山下智久(やまぴー)さんをみんなで応援していきましょうね。





「山下智久の現在、衝撃的すぎる!歴代彼女が凄いと話題」
山下智久の現在、衝撃的すぎる!歴代彼女が凄いと話題
山下智久 現在

「山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p」
山下智久(やまぴー)さん痩せた?現在干された?引退?今事務所どこ?顔画像?薬物など噂の山p
山下智久 痩せた



1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ