ニュース・芸能・エンタメ

BoAの現在、顔が変わった、結婚、活動歴





BoA 現在

BoAさんは、韓国の女性歌手で、当時14歳であった2001年にデビューし、ブレイクしました。

BoAさんは、韓国でも日本でも活躍しましたが、最近はあまり日本のテレビ番組では見なくなったようです。

そんな中、BoAさんは、結婚したのではないか、あるいは、顔が昔と違うといった噂が流れています。

そこで、BoAさんの真相を知るべく、徹底調査しました。

BoAの現在「活動歴」

BoA 現在

BoAさんの活動歴

1998年に、BoAさんは、SMエンターテインメントという芸能事務所からスカウトされました。

そして、BoAさんは、所属事務所SMエンターテインメントで、約2年間、ハードな歌とダンスのレッスンをこなしました。

また、この時、BoAさんは、日本とアメリカで活動するために、日本語と英語を猛勉強しました。

そして、2001年に韓国で、当時14歳のBoAさんは、「ID;Peace B」というアルバムで歌手デビューしました。

その結果、BoAさんは、ミュージックビデオフェスティバルで、女性新人賞を勝ち取りました。

そして、BoAさんは、2002年にリリースした4thシングル「LISTEN TO MY HEART」が大ヒットしたことで、人気歌手の仲間入りを果たしました。

BoAさんは、日本でも活躍し、その頃から日本以外の海外にも進出しようと決意しました。

それで、BoAさんは、アメリカで「Eat You Up」をリリースしましたが、アメリカの文化にあまり合わなかったこともあり、うまくいきませんでした。

そして、2010年からは結局、BoAさんは日本と韓国での活動に専念することになりました。

しばらくして、BoAさんをマスメディアで見かけることがなくなっていきました。

ネットでは、BoAさんが消えたと言われ、しかも反日発言の噂まで流れました。

韓国の芸能人が、反日的な韓国のファンに合わせて、韓国で反日発言をするというのはわりとよくあることです。

もちろん、そのようなファンの前で親日発言をするのは非常に難しいことです。

ですので、韓国の芸能人は、心の中では親日であっても、韓国で活動していく上では、反日の人とも関わらなければならないという決して簡単ではない状況があります。

現在のBoAさんが韓国で精力的に活動していることは、ツイッターやインスタグラムなどで確認できます。

実のところ、BoAさんは現在、単なる歌手ではなく、所属事務所SMエンターテインメントのクリエイティブディレクターに従事していて、芸能事務所の裏方であるのみならず、経営に関わる仕事に就いています。





BoAの現在「結婚の噂」

BoA 現在

BoAさんの結婚の噂

現在のBoAさんは、14歳のデビューからはずいぶんと経ち、年齢が30代であることから、結婚の噂が流れています。

しかし、BoAさんの結婚を確認した人はいません。

調べてみると、BoAさんはまだ未婚の独身でした。

BoAさんの結婚の噂が流れた理由は、これまで色んな人気のある芸能人との交際が噂されたからですね。

例えば、視聴率王子と言われる韓国人俳優のチュウォンさんとの熱愛の噂がありました。

チュウォンさんが出演したドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」や「製パン王 キム・タック」は、高視聴率ドラマとなり、これは視聴率王子であるチュウォンさんが出演したからだと言われています。

BoAさんは、2016年に、チュウォンさんと仲が良い様子が目撃されています。

このようにして、熱愛の噂というのは広まっていくもんなんですね。

それでは、この熱愛の噂は本当なのでしょうか?

熱愛の噂が流れたのは、2017年1月です。

そして、チュウォンさんの所属事務所が熱愛を認めました。

その後、BoAさんの所属事務所のSMエンターテインメントも熱愛を認めました。

BoAさんとチュウォンさんは、本当に熱愛だったんですね。

けれども、BoAさんとチュウォンさんは、たった10ヵ月で破局しました。

それでは、BoAさんとチュウォンさんは、なぜ破局したのでしょうか?

その原因は、チュウォンさんの兵役にあるようです。

兵役でチュウォンさんは、長い間、BoAさんと会いなくなりました。

その結果、BoAさんとチュウォンさんの熱愛は、自然消滅していったようです。

韓国には兵役があるから大変ですね!

兵役は人の運命を変えるということですね!

兵役期間というのは、2年間だそうです。

BoAさんの年齢が30代だからというわけではありませんが、気持ちの上で、2年間待つというのは、なかなか大変なのかもしれませんね。





BoAの現在「顔が変わった」

BoA 現在

BoAさんの顔が変わった

BoAさんは、2010年以降は、韓国と日本での活動に専念していました。

BoAさんのファンは、とても長い間、BoAさんを応援し続けています。

そんな熱烈なファンたちが、ある時、BoAさんの変化に驚きました。

BoAさんの顔が、なんかいつもと違うのです。

BoAさんの顔立ちというのは、デビューの頃からとても初々しい感じがありました。

それが、急に大人の女性という感じに変わっていたのです。

韓国は、整形大国ですので、BoAさんもひょっとしたら、整形したんじゃないかと噂になりました。

というのも、見方にもよりますが、BoAさんの見た目が、まるで別人のようになっていたからです。

また、BoAさんの雰囲気が以前の明るい感じとか変わっていたため、顔が変わるとここまで変わるものかと世間は驚きました。

ところがその後、また以前のような、かわいい感じの顔に戻りました。

これは一体どういうことでしょう?

BoAさんは再度整形をしなおしたんでしょうか?

それとも、一時期顔が違った時は、BoAさんのソックリさんで、影武者だったのでしょうか?

そこで、整形の噂を否定する話が出てきました。

BoAさんの顔の変化は、整形ではなく、メイクの違いなんだということです。

なぜメイクの噂が出たかというと、BoAさんが整形の噂があった2014年に、すっぴんを披露したことがありました。

このすっぴんの顔が、昔と変わらない初々しいかわいい顔だったからです。

しかも、すっぴんが、昔よりもさらにかわいい、昔よりも若く見える、とにかく素顔が美しいなどとも言われました。

なるほど、メイクで別人のようになれるもんなんだなとファンは思いました。

結局、BoAさんは、一時期、ただの厚化粧をしていただけなのかもしれませんが、整形の噂は今も消えていません。

いずれにせよ、BoAさんはこれまで、日本で大人気歌手となり、幾つものヒット曲をリリースしてきました。

アメリカへのチャレンジは不発に終わったものの、韓国や日本では、大成功と言って間違いありません。

あと、整形疑惑については、BoAさんは芸能人ですから、プチ整形ぐらいはひょっとしたら、あるのかもしれませんね。

なぜなら、芸能人は、美しく見せるのも仕事のうちだからです。





-ニュース・芸能・エンタメ