当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

横山裕(関ジャニ∞)と水卜麻美(女子アナ)が現在破局?ディズニーランド指輪ネックレス結婚は?





横山裕 水卜麻美 現在

横山裕さんは、関ジャニ∞というジャニーズ事務所のグループのメンバーです。

横山裕さんは、アイドルですが、テレビタレントとしてバラエティー番組に出演したり、ドラマで俳優としても活躍しています。

つまり、横山裕さんは、大変売れっ子の大人気アイドルなんですね。

そうすると、当然、横山裕さんは、あちらこちらから注目されます。

注目されると、色んなことがばれたりするもんですよね。

もちろん、隠し事があるわけではなさそうなので、本人は別にばれたとは思ってないようです。

で、今話題になっていることは、アイドルの横山裕さんが、日本テレビの女子アナウンサーの水卜麻美さんと付き合ってるのではないかという噂です。

この名前はどうやって読んだらいいんだ?と思った方がいらっしゃるかもしれませんので、ちょっと説明します。

まず、横山裕さんは、よこやまゆうです。

これはそんなに難しくないですね。ゆうは、間違うかもしれませんが、

次に、水卜麻美さんです。この名前は難しいですね。正解は、みうらあさみです。

水卜と書いて、みうらと読むんですね。これはやっかいですね。

横山裕さんと水卜麻美さんが出会ったのは、テレビ番組での共演だとのことです。

芸能人にありがちな馴れ初めですね。分かりやすいです。

で、噂では、ディズニーランドで、横山裕さんが水卜麻美さんに指輪を渡したのではないか、などとも言われています。

本当でしょうか?

また、横山裕さんが水卜麻美さんに高級ネックレスを渡したとも言われています。

なかなかリアルな噂ですね。

それで、横山裕さんが水卜麻美さんは、結婚間近ではないか、あるいは、破局してるのではないか、などとも言われています。

結婚間近ならおめでたいことですが、破局説というのは失礼な話ですね。

そこで、本当のことを知るべく、徹底調査しました。





横山裕さんと水卜麻美さんの出会い、馴れ初めはテレビ番組での共演

横山裕 水卜麻美 現在

横山裕さんのプロフィールとデビュー

横山裕さんは、大阪府大阪市此花区出身です。

横山裕さんは、1981年5月9日生まれで、2022年には41歳となります。

横山裕さんは、1996年の中学3年生の時に、ジャニーズジュニアで芸能界デビューしました。

横山裕さんは、ジャニーズジュニアとして6年間過ごし、2002年に

関西ジャニーズジュニアから抜擢された関ジャニ∞のメンバーになりました。

ここから、横山裕さんは一気にメジャーなアイドルへと進歩していきました。

このようにして、アイドルおよびタレントとして大活躍の横山裕さんが、日本テレビの大人気女子アナウンサーの水卜麻美さんとお付き合いしてるとうい噂が流れたから、大騒ぎになったわけですね。

水卜麻美さんのプロフィールとデビュー

水卜麻美さんは、千葉県市川市出身です。

水卜麻美さんは、1987年4月10日生まれで、2022年には35歳となります。

水卜麻美さんは、2010年4月に日本テレビに入社しました。

水卜麻美さんは、日本テレビでは、女子アナウンサーとして活躍しています。

水卜麻美さんは、オリコン調査の第10回から第14回までの「好きな女性アナウンサーランキング」で、5年間連続1位を獲得しました。

つまり、水卜麻美さんは、日本で一番人気のある女子アナウンサーですので、世間から注目されるのは当たり前なのです。

水卜麻美さんは、清楚さのある女子アナウンサーという印象が強いと思いますが、バラエティー番組でのお茶目で明るい性格のキャラクターが人気の秘密なのかもしれません。

また、水卜麻美さんは、食レポでの食べっぷりの良さも、魅力の一つのように思います。

アイドルとして大人気のジャニーズタレントである横山裕さんと、国民からの人気が高く、笑顔が魅力的な女子アナウンサーである水卜麻美さんがお付き合いしてるというのは、なるほどな~と思う方が多いかもしれませんね。

そこで、どのようなきっかけ、出会いから、お二人の交際が始まり、発展していったのかについて、やはり、気になるところですよね。

それもちゃんと、調べましたよ。

横山裕さんと水卜麻美さんの出会い、馴れ初め

横山裕さんと水卜麻美さんが出会った所、馴れ初めは、テレビ番組の「ヒルナンデス!」での共演です。

2011年3月に、横山裕さんは、日本テレビのお昼の帯番組「ヒルナンデス!」の木曜日に、レギュラーとして初出演しました。

横山裕さんが、お昼の情報番組の、しかも帯番組のレギュラーになったということで、横山裕さんのファンの間で大変話題になりました。

※2022年10月からは、横山裕さんは、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演するため、半年間、お休みをします。

また、水卜麻美さんも2011年3月28日から、2019年9月29日までの8年半、番組のアシスタントとして出演しました。

スタジオ収録では、横山裕さんが木曜日のレギュラーだったために、水卜麻美さんとはそれほど会わなかったように思えますが、グルメロケには二人で一緒によく出掛けていました。

やはり、スタジオにいる時よりも、外にいる時の方が、会話がはずんで良いのかもしれませんね。

※ここは結構、大事なポイントのように思いますよ。

また、「ヒルナンデス!」のグルメロケでは、横山裕さんと水卜麻美さんは、「肉兄弟」と呼ばれるようになり、「肉兄弟が行く!美肌☆お肉ツアー」というコーナーができるほど大人気でした。

これは、ツイッターでもとりあげられるほど、「ヒルナンデス!」の名物になっていて、お二人の仲の良さがとてもよく分かります。

横山裕さんと水卜麻美さんのファンは、とてもあたたかいなと思いますね。

【文春砲】横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛発覚報道

2015年7月発売の「週刊文春」で、横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛が掲載されました。

いわゆる、「文春砲」というやつですね。

週刊文春の記事を読んでみると、東京都内のジムで、横山裕さんと水卜麻美さんが密会していたという内容でした。

密会と言っても、あまり周りの目を気にすることなく、堂々とジムで二人はトレーニングをしていたそうです。

ジムでのトレーニングが終わると、もちろん、それぞれ別々に帰宅するのですが、ある日から、水卜麻美さんが、横山裕さんの自宅に、食材を買って出入りするようになったそうです。

横山裕さんと水卜麻美さんは、「ヒルナンデス!」の「肉兄弟が行く!美肌☆お肉ツアー」を、自宅でもやっていたということでしょうか。

トレーニングが終わってお腹がすいたので、食事を作って一緒に食べていたんでしょうね。

この文春砲に対し、ジャニーズ事務所は、「あくまで友達の関係です」と答えていました。

横山裕さんには、女性ファンがたくさんいますから、そう答えるしかないですね。

でも、横山裕さんのファンにとっては、わりとショックな記事だったのかもしれませんね。

なんせ、人気女子アナがアイドルの自宅に行って食事を作ってるのですからね。





横山裕さんが水卜麻美さんにディズニーランドで指輪を渡したのは本当か?

横山裕 水卜麻美 現在

横山裕さんと水卜麻美さんが、ディズニーランドでデートをしていたという噂がありました。

このお二人がディズニーランドでデートをしていたら、大騒ぎになるでしょうね。

本当のところは、横山裕さんと水卜麻美さんは、単に「ヒルナンデス!」のロケ収録をディズニーランドで行っていただけのことで、デートではないんですね。

そして、2015年11月26日のヒルナンデス!で、「ディズニーXmas完全ガイド」が放送され、モデルの佐藤栞里さんや藤田ニコルさんも出演していました。

横山裕さんと水卜麻美さんのディズニーランドデートが目撃されたというのは、たまたまその時に、横山裕さんと水卜麻美さんの二人が歩いていただけで、実は離れた所に他のスタッフや出演者がいたんですね。

横山裕さんが水卜麻美さんの指輪を気にしていたという噂も

「ヒルナンデス!」の「ディズニーXmas完全ガイド」の中で、横山裕さんが水卜麻美さんの指輪を気にしていたという噂も広がりました。

そして、この噂に、さらに尾ひれがついて、横山裕さんが水卜麻美さんに指輪をプレゼントして、それを水卜麻美さんが着けていたのではないか?などとも言われました。

もちろん、そういうわけではなく、水卜麻美さんは、単におしゃれで指輪のアクセサリーを付けていただけのようです。

というか、テレビ番組なんですから、ちゃんとスタイリストさんがいて、そういった装飾品もプロが選んだものを付けているはずですね。

しかし、横山裕さんのファンにとっては、とても重大なことのように見えたようです。

大人気アイドルの女性ファンはとても熱心ですから、仕方がないですね。





横山裕さんが水卜麻美さんに高級ネックレスをプレゼント

横山裕 水卜麻美 現在

2019年9月29日に、水卜麻美さんは、「ヒルナンデス!」を卒業しました。

その後、水卜麻美さんは、「スッキリ!!」のサブ司会を担当しています。

2017年10月16日の日刊大衆によると、9月末に水卜麻美さんが「ヒルナンデス!」を卒業する時に、横山裕さんが水卜麻美さんに卒業祝いとして高級ネックレスをプレゼントして、水卜麻美さんがそのことを周囲に自慢げに話をしていたとのことです。

制作会社関係者がそのように証言しているということでした。

制作会社関係者ということは、番組制作スタッフの中の一人ということですね。

プレゼントされた高級ネックレスについては、以下のように書かれていました。

・高級ネックレスはフランス製のかなりいいもの。
・この種のネックレスは20万円以上するものもあり、少なくとも10万円以上の価値がある。
・水卜麻美さんは相当嬉しそうに「もらっちゃった」と周囲に話していた。
・普通は卒業祝いにそんな高級品をプレゼントすることはない。
・みんな「やっぱり、まだ付き合ってるんだ」と言っていた。

確かに、他人に気軽に高級品をプレゼントすることは、一般にありえません。

しかし、一般社会とは異なる芸能界のことなので、高級品を渡すことはひょっとしたら珍しいことではないのかもしれません。

ただ、世間では、横山裕さんと水卜麻美さんの交際は継続中との見方が優勢になっていました。





横山裕さんと水卜麻美さんは現在結婚間近?しかし破局説も

横山裕 水卜麻美 現在

2018年5月11日に、東スポで、水卜麻美さんが日本テレビを退社するのではないか?という記事が掲載されました。

・水卜麻美さんが日本テレビを退社する理由は複数ある。
・フリーの女子アナウンサーになれば、年収が大幅増となる。
・女子アナ定年説と言われる30歳の節目がある。
・水卜麻美さんが最も高く評価される「売り時」。
・女子アナランキングで殿堂入りを果たし、局アナとして仕事をやり切った。
・最大の理由は、交際中とされている関ジャニ∞の横山裕との結婚を視野に入れたため。

以上は、事情通とされる人の勝手な妄想ではないかという見方ももちろんあります。

実際、2022年においても、水卜麻美さんは日本テレビの女子アナウンサーのままですので、横山裕さんと結婚間近というのはデマではないかと言われています。

なんと言っても、東スポの記事なので、ジョークとして受け流して、あまり真に受けないのが良いように思います。

実は横山裕さんと水卜麻美さんは既に破局との噂も

2018年11月16日に、日本テレビの「犬も食わない」という番組で、水卜麻美さんに、横山裕さんとの破局を示唆するような発言がありました。

具体的には、水卜麻美さんが理想の恋愛像として、

・自分が相手を養いたい。
・一文無しから頑張っている人にお金を払いたい。

といったことを言っていました。

これは、横山裕さんにはまったく適合しないため、別に相手がいるのではないか?という噂が立つようになりました。

また、同じく2018年12月21日に、番組で、漫才師「オードリー」の若林正恭さんから、彼氏がいるのかどうか聞かれたところ、明確に「いない。」と言っていました。

この時以来、横山裕さんと水卜麻美さんは既に破局しているのではないか?と噂されるようになりました。

【文春砲】横山裕さんには新しい彼女がいるとの報道

2021年3月に、週刊文春で、横山裕さんと、アイドルグループNMB48の横野すみれさんの熱愛が掲載されました。

記事によると、横山裕さんと横野すみれさんが、京都ホテルで密会していたとのことです。

このような横山裕さんのスキャンダルや、テレビでの水卜麻美さんの発言から、既にお二人は破局しているのではないかと推察されます。

しかし、これはあくまで推察ですので、横山裕さんと水卜麻美さんの今後に注目していきたいと思います。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ