当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

日本エレキテル連合の現在、今、中野の壊死説の真相もヤバすぎる





日本エレキテル連合 現在

日本エレキテル連合は、2011年に結成された女性お笑いコンビです。

彼女たちは、その独特な世界観やダンスパフォーマンスなどで人気を博し、2014年には「未亡人朱美ちゃん」というコントで、流行語大賞にも選ばれました。

特に、彼女たちが生み出した「ダメよ~ダメダメ」というフレーズは、多くの人々に広く知られる流行語となりました。

しかし、最近では彼女たちのテレビ出演は減少し、マスメディアでの露出はほとんどありません。

一部の芸能界関係者からは、彼女たちを一発屋芸人と呼ぶ声も上がっています。

そんな中、彼女たちは主に舞台やライブなどで活動しています。

また、彼女たちはYouTubeなどの動画配信サイトでも活動しており、ファンとの交流を深めるために様々な企画を行っています。

例えば、彼女たちは自身のYouTubeチャンネルで、自宅での料理やDIYなどを紹介する動画を公開しています。

彼女たちの持つ個性的なキャラクターやユニークな演技は、多くの人々に愛されており、彼女たちの今後の活躍にも期待が寄せられています。

日本エレキテル連合の現在「消えた理由」

日本エレキテル連合 現在

日本エレキテル連合が消えた理由

日本エレキテル連合は、2008年に結成されたお笑いコンビで、中野聡子(なかの・そうこ)さんと橋本小雪(はしもと・こゆき)さんからなります。

彼女たちは、ユニークなキャラクターやダンスパフォーマンスなどで注目を集め、2014年には「未亡人朱美ちゃんシリーズ」というコントで大ブレイクしました。

このコントでは、ダッチワイフ風のアンドロイドの朱美ちゃんが小平市の細貝さんと共に様々なトラブルに巻き込まれる様子を描いています。

朱美ちゃんが口にする「ダメよ~ダメダメ」というフレーズが大流行し、2014年の流行語大賞を受賞しました。

しかし、その後、彼女たちはテレビから姿を消してしまい、一発屋芸人として扱われることもありました。

彼女たちがテレビから消えた原因は、いくつかの要因が重なっているようです。

まず、彼女たちは「未亡人朱美ちゃんシリーズ」の人気がピークに達した後、自らの意思でこのコントを封印してしまいました。

彼女たちは、他のネタにも自信を持っており、一発屋に終わりたくないという気持ちがあったようです。

しかし、このコントが彼女たちの代表作となり、その後のテレビ出演オファーが減少する要因にもなりました。

また、彼女たちの事務所がテレビ局にギャラのアップを交渉したことが裏目に出てしまった可能性もあります。

これにより、テレビ局側が彼女たちの出演オファーを減らすことになったという見方があります。

さらに、彼女たちのトークが苦手だったことも、テレビでの出演機会を減らす原因の一つになったと考えられています。

彼女たちは、コントや演技に力を入れており、トークに関してはあまり得意ではなかったようです。

しかし、彼女たちはテレビから姿を消してしまった後も、舞台やライブ、YouTubeなどで活動を続けています。

彼女たちの持つ個性的なキャラクターやユニークな演技は、多くの人々に愛されており、ファンからは今後の活躍に期待が寄せられています。





日本エレキテル連合の現在「中野の壊死説?」

日本エレキテル連合 現在

日本エレキテル連合の中野の壊死説?

日本エレキテル連合の中野聡子さんは、2013年頃に左手に怪我をし、その部分が壊死してしまったというエピソードがあります。

具体的な怪我の原因については明らかにされていませんが、病院に行くと「放っておくと壊死してしまいますので必ず来てください」と言われたほど、深刻な状態だったようです。

しかし、中野さんは当時お金が全くなく、病院に通うことができなかったため、放置することに決めました。

その後、相方の橋本小雪さんにこのことを話すと、橋本さんは「絶対にやめて!」と大反対し、消費者金融でお金を借りようとしました。

しかし、審査に落ちてしまい、橋本さんは泣きながら帰ってきたというエピソードがあります。

結局、中野さんは病院に通院できず、腕の一部が壊死してしまったそうです。

壊死した部分がどの程度かは明らかにされていませんが、生活する上で大きな影響はないとのことです。

このエピソードで、中野さんは橋本さんの行動にとても感動し、コンビ仲はいっそう深まったとされています。

また、このエピソードがきっかけで、日本エレキテル連合のファンからは、彼女たちの生い立ちや人間性について興味が深まったという声も聞かれました。

このように、日本エレキテル連合の中野さんには、ハードなエピソードがある一方で、橋本さんとの絆が深まったという感動的なエピソードもあります。





日本エレキテル連合の現在「今の姿」

日本エレキテル連合 現在

日本エレキテル連合の今現在の姿

日本エレキテル連合は、ライブやYouTube、地方営業を中心に活動しているコントグループです。

特に単独ライブでは根強いファンが多く、チケットは完売することが多いとされています。

また、YouTubeでは「日本エレキテル連合の感電パラレル」というチャンネルで、定期的にコント動画を公開しています。

さらに、地方営業も積極的に行っており、様々な場所で活躍しています。

日本エレキテル連合は、2014年に「朱美ちゃん」コントで大ブレイクしました。

このコントの中で、朱美ちゃんが放つ「ダメよ~ダメダメ」という決めセリフは、流行語大賞にも選ばれるほどの人気を博しました。

しかし、日本エレキテル連合は一発屋になることを避けるため、朱美ちゃんキャラを封印し、新しいコントを創作することに注力するようになりました。

そのため、テレビへの露出度は減少しましたが、ライブや営業YouTubeなどで、コアなファンから根強い支持を受けています。

特にYouTubeからは、若年層のファンが増えており、テレビで日本エレキテル連合を見たことがない世代にもファンを獲得しています。

さらに、日本エレキテル連合は地方営業も積極的に行っており、テレビからは消えたように見えても、様々な仕事で活躍しています。

2人のメンバーは仲が良く、自分たちのお笑いの世界を突き詰めて、頑張っているとされています。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ