当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

大好き五つ子の現在、のんちゃんの衝撃的な姿が話題!





大好き五つ子 現在

2000年に放送されたドラマ「大好き!五つ子(TBS系)」は、1度に5人の子供を産んだ母親とその家族が描かれたホームドラマでした。

このドラマは、母親が子育てに奮闘する中で、家族や周囲の人々との交流や、様々な問題に立ち向かう姿が描かれており、多くの人々に愛されました。

このドラマに出演した役者たちは、その後も芸能界で活躍することが多く、ドラマ以外の映画やドラマにも出演しています。

中には、音楽活動に転身した役者もいました。

しかし、一部の出演者は芸能界を引退し、一般の方として生活しているという情報もあります。

彼らは、ドラマで演じたキャラクターが多くの人々に愛され続けていることを誇りに思っているようです。

現在、このドラマについては、再放送やDVDの販売が行われており、多くの人々に愛され続けています。

また、このドラマが放送される前から、多胎児出産についての認知度が低かったことから、このドラマが社会に多大な影響を与えたとされています。

このドラマは、家族愛や助け合いの大切さを教えてくれる素晴らしい作品であり、多くの人々に心に残るドラマとして親しまれています。

大好き五つ子の現在「どんなドラマ?」

大好き五つ子 現在

大好き五つ子はどんなドラマ?

「大好き!五つ子(TBS系)」は、2000年に放送された家族ドラマで、一度に5人の子供を産んだ母親とその家族の奮闘を描いた作品です。

登場人物は、長男の拓也、問題児の美穂、ヤンチャな慎吾、落ち着いた性格ののんちゃん、そして問題児の剛と、中学校教師のパパ良介、そして5つ子を支える元気ママの桃子という七人家族です。

このドラマは、夏休み期間に放送されたため、子供たちも観やすく、また、家族愛や助け合いの大切さを教える素晴らしい作品であったため、多くの人々に愛されました。

登場人物たちは、それぞれ個性的で、拓也は秀才でしっかり者、美穂は将来の夢や恋愛に執着し、問題を引き起こすこともありましたが、人を思いやる気持ちも持っていました。

慎吾は小さい頃からヤンチャでトラブルメーカーでしたが、純粋さが兄弟一で、サッカーを愛する一面もありました。

のんちゃんは落ち着いた性格で、兄弟の理解者でしたが、英語の留学を夢見てモデルのスカウトを受けたことから、留学資金を稼ぐためにモデルの仕事をすることを考えたこともありました。

剛は思春期に問題児になりましたが、根は優しく、下の子供たちの面倒をよく見ていました。

このドラマは、家族や友情、夢や目標に向かって努力する姿勢など、多くのテーマを描いています。

また、多胎児出産についての認知度も高まり、話題になった作品でもありました。

キャスト陣も豪華で、桃子役を演じた原田美枝子、良介役を演じた松重豊、5つ子たちを演じた子役たちが、それぞれの役にぴったりとハマり、感動的なストーリーを演じ上げました。





大好き五つ子の現在「同窓会が開かれた」

大好き五つ子 現在

大好き五つ子の同窓会が開かれた

「大好き!五つ子(TBS系)」のキャストたちが、ドラマ放送から9年後に同窓会を開いたことが報じられました。

このドラマは、一度に5人の子供を産んだ母親とその家族の奮闘を描いた作品で、子供たちを演じた子役たちもその後、俳優やタレントとして活躍するようになりました。

同窓会が開かれたきっかけは、子供役だった美穂の呼びかけでした。

美穂役を演じた小林涼子さんが、自身のブログで「ママの誕生日だから集まりましょう」という一言を投稿したことがきっかけで、それに他のキャストたちも賛同し、同窓会が企画されたということです。

また、ママ役の森尾由美さんの誕生日が父の日でもあったため、パパ役の新井康弘さんと二人への感謝の気持ちとして、子供たちからケーキが贈られたそうです。

子供たちが大人になっても、ドラマで演じた家族愛や助け合いの精神が残っていることが、この同窓会でのエピソードからもうかがえます。

残念ながら、同窓会に参加したのは剛役の中村俊介さん、慎吾役の三浦涼介さん、美穂役の小林涼子さんの3人だけでしたが、彼らが久しぶりに顔を合わせ、ドラマでの思い出を語り合った様子が報じられ、多くのファンから喜びの声が寄せられました。





大好き五つ子の現在「のんちゃんの衝撃的な姿」

大好き五つ子 現在

大好き五つ子の現在、のんちゃんの衝撃的な姿

「大好き!五つ子(TBS系)」に出演した子役たちの現在の生活について、詳しく説明します。

このドラマは、シリーズの中でキャストが一度ガラリと変わるという特徴があり、それぞれの子役たちが大人になった現在の姿が注目されています。

初代の美穂役を演じた新穂えりかさんは、現在は芸能界から引退しており、一般人として生活しています。

しかし、彼女のTwitterには、美しい姿を披露する写真がアップされており、ファンからは驚きと賞賛の声が寄せられています。

剛役の中村俊介さんは、俳優として活躍しており、ドラマや映画に出演しています。

また、慎吾役の三浦涼介さんも俳優として活動し、ドラマや映画で幅広く活躍しています。

彼らが演じたキャラクターのイメージとは異なり、大人らしい落ち着いた雰囲気を持った俳優として、多くのファンから支持されています。

のんちゃん幼少期を演じた荒井千歩さんは、現在も女優として活動しており、舞台やドラマに出演しています。

彼女の作品には、大好き!五つ子のファンからも熱い支持が寄せられています。

このように、大好き!五つ子のキャストたちは、ドラマでの共演を通じて強い絆を築いており、現在も親交が深いことが報じられています。

彼らの活躍や生活を見ることで、多くのファンからは、この作品の愛されるキャラクターたちが、現実でも素晴らしい人たちであることが伺えます。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ